DIARY
| Back | Index | Next |
平成18年5月21日(日)
春野へドライブ
春野町へドライブに行きました。気田川の河原で遊んで、この天狗を見に行きました。久しぶりにマイナスイオンを吸った気がしました。
平成18年5月20日(土)
スプーンでパクッ。
自分で食べたがりのきょうたんはスプーンで上手に食べてます。半分はこぼれちゃうかな!?
平成18年5月14日(日)
トレインフェスタ2006
静岡のグランシップまで行ってきました。鉄道模型が会場いっぱい埋め尽くされ、げんたんは釘付けでした。
平成18年5月4日(木)
階段昇ります。
階段昇らせたら、昇りました。最近は手押し車ですたすた歩くようになりましたが、まだ一人では足が出ません。まだ10ヶ月だもんね!
平成18年5月3日(水)
初!新幹線
鉄道好きのげんたんが初めて新幹線に乗り名古屋に行きました。詳細はブログで。→画像をクリックしてください。


戻る


メールはこちらまで。