DIARY
| Back | Index | Next |
平成18年4月30日(日)
シーソー
最近公園にシーソーってあまり見かけませんね!危ないからかしら?父がいないとこれで遊べないね!
平成18年4月29日(土)
ここから見てます
いつもここに昇って外見てます。窓を開けると柵に乗り出すので、いつか落ちるのではないかと母はらはらです。三階は怖いですわ〜。
平成18年4月23日(日)
新幹線ホーム
久しぶりに新幹線を見に浜松駅まで行って来ました。何度見ても飽きないのねえ。
平成18年4月22日(土)
砂遊び
公園でやらせてから大好きになったようで、今日は実家でもくもくと遊んでおりました。
平成18年4月20日(木)
お気に入りの場所
テーブルの下に入って頭をボコボコぶっては泣いてます。でも好きなんだよね〜ここが。
平成18年4月19日(水)
園服姿
今日初めて抱っこでなく、バスを待てたので、園服姿を初めてカメラに収めることが出来ました。早く笑顔で行ってね!
平成18年4月16日(日)
五月人形
父の実家に置かせてもらってる人形を出しに行きました。今年はきょうたんの初節句。無理矢理羽織を着せ、鉢巻を付けました。嫌がる嫌がる。ベランダ鯉も出さなきゃだわ。
平成18年4月15日(土)
浜松動物園
きょうたん初動物園です。げんたんは相変わらず象とキリンしか興味示しませんでした。今回年間パス購入。800円で二回行けば元がとれます。
平成18年4月9日(日)
畑仕事
水疱瘡もほとんどかさぶたになったので、ジージの畑の手伝いをしました。水遣り、新玉ねぎ取り、耕しとほとんど邪魔してるだけですが。嫌いな野菜を好きになってくれればいいけど。
平成18年4月7日(金)
幼稚園の園服
明日は入園式なのに、水疱瘡のげんたん。とても残念なのであります。早く幼稚園行けるといいね。
平成18年4月5日(水)
母の床屋
きょうたん二度目の散髪しました。と言ってもげんたんと違い、髪の量が多くないので楽なのですが、もう嫌がる嫌がる。
平成18年4月4日(火)
浜名湖ガーデンパーク
バーバと行って来ました。げんたんは母に車のドアで頭ぶつけられて超不機嫌だったので、ベビーカーで移動。遊具のとこでは同じとこを何回もぐるぐる回っていて、きょうたん抱きながら母は付いて回るのに一苦労。きょうたんは最近人見知りが激しく、母でないと駄目なのです。


戻る


メールはこちらまで。