DIARY
| Back | Index | Next |
平成18年3月30日(木)
はい、どうぞ!
げんたんが自らきょうたんに離乳食を食べさせました。成長したなあと母は感動しました。
平成18年3月28日(火)
チョッキンしたよ!
バーバに野菜を切らせてもらいました。母は危ないからとやらせてなかったので、本人はとても嬉しそうでした。
平成18年3月25日(土)
初めての床屋
げんたんが父と床屋に行って来ました。父の膝の上で嫌がりながらもがんばったそうです。さすがプロは違うな。母の床屋も卒業かしら。高いバリカン買ったのに。ちなみにげんたんは2300円でした。ちょっと高め!?
平成18年3月23日(木)
水疱瘡になりました
九ヶ月にして発病しました。二日前から首と脇に赤い斑点が。オムツの中や髪の毛の中まで広がってきました。幸いあまりひどくないようで、背中やお腹、手足にはあまり出ていません。熱もないので機嫌も良いです。げんたんが発病していないので、きょうたんからうつったとなると、入園式にも影響でそうです。(TT)
平成18年3月20日(月)
ストローで飲めるよ!
ストローマグ持たせたら上手に飲むではないですか。次男は教えなくても(教えようもないけど)勝手に覚えてくれて楽です。
平成18年3月15日(水)
今ノ浦公園
磐田滞在中なので、初めて今ノ浦公園に行ってみました。二人が夢中になって見ているのが噴水。なかなか動きませんでした。(^^;)
平成18年3月12日(日)
室内砂場
父の両親がアメリカの弟のところに行っている間、犬(ラブラドール)の面倒を見るために、9日間実家に滞在することに。屋根があるとこに砂場が作ってあるので、雨の日でも遊べます。
平成18年3月10日(金)
コップで飲みた〜い
げんたんと母が飲み物を飲んでいると欲しいと怒るので、少し麦茶を入れて持たせてます。周りびちょびちょだけどね。
平成18年3月9日(木)
ジージの垂れ幕
ジージがケーキと垂れ幕を作って持って来てくれました。「げんたちゃんお誕生日おめでとう」ですって。ジジバカだけど嬉しい母でした。
平成18年3月7日(火)
Happy Birthday
やっと三歳になりました。今日は母の手作りチョコレートケーキでお祝い。失敗ですが、、、。プレゼントもまだ買っていません。(^^;)4月から幼稚園。本人より親の方が心配の毎日です。


戻る


メールはこちらまで。