Yuka & Ukyo


| Back | Index | Next |

おめでとう!New Baby 誕生
おめでとう!New Baby 誕生
2006年5/21にうきょうさんの弟が生まれました。名前は史恩(しおん)君、Rick Jr.と言うミドルネームまであります。かっこいい〜!!今度はパパ似ですって!
最新のゆかファミリー
最新のゆかファミリー
5/20にメールで送られて来たゆかちゃんファミリー。ゆかちゃん出産報告まだありませんが、無事生まれたでしょうか!?楽しみ!!
仲良しのお友達
仲良しのお友達
Manlyの海
Manlyの海
パパが大学生のときに仲間とサーフィントリップで来た思い出の地です。
Taronga Zooという動物園
Taronga Zooという動物園
名物だよね、コアラがいるの〜!写真のコアラは起きてるけど、起きているのって珍しいんだって。いつも寝ているんだとか・・・もちろん、NSW(ニューサウスウェールズ州)では触ることは不可能です。
近くの公園
近くの公園
世界各国遊具は一緒?日本でもこの遊具見たぞ・・・?!
ArtarmonのPlay group
ArtarmonのPlay group
morning teaです。Play groupっていうのは幼稚園に通う前の子供たちを遊ばせるAssociationなの。各町にあって、だいたいのママは連れて行きます。こちらは幼稚園もmorning teaっていうのがあって、11時くらいにフルーツを与えるの。こちらの子は朝、シリアルを食べるから、お昼までにお腹がすくんだそうで・・・
ArtarmonのPlay group U
ArtarmonのPlay group U
絵の具を使ってお絵かきをさせてもらえるので、助かるわ〜家では恐ろしくて出来ないもの・・・ちゃんとそれようのカッパ?らしきものも着させてくれるし。
オーストラリアの消防車
オーストラリアの消防車
Play groupのFUN DAYというお祭りみたいなものがあって、消防車まで登場!うきょうは大ハシャギで運転してました(?)消防士さんもかっこよかったよ〜〜♪
 
ポニー
ポニー
またまたFUN DAY。ポニーも来ていて、乗らせてお散歩してくれました。もちろんタダだよ〜!日本にもこんなのあったらいいのにね〜☆
 
FUN DAY
FUN DAY
動物もたくさんきてました。触りたい放題!


戻る


メールはこちらまで。