☆高地トレコース

facebook.

水・森・風・銀杏峰

可能な限りオートキャンプ 自前のテントで 学生さんにも大人気 お魚まだかな いよいよ放流
何匹放流かな 養魚場から配達可能 合図待つ さaa〜始まる いっせいに
焼き方は大忙し テント張涼を楽しむ 涼しいのかぐっすりです 場所も他のBBQハウスも繁忙 グリーン広場で遊ぶ

酷暑お見舞い、銀杏峰

ようこそ銀杏峰へ

小京都の町 奥越前

里山銀杏峰を愛する会

☆宝慶寺憩いの森キャンプ場、平場より約5℃程度低く、爽やかな涼風が向かえてくれます。

☆掲示板
福井県警登山届
銀杏峰天気

里山・癒しの森・心の故郷・命の水を育むブナ林育成に勤めます

筍菜&躰情報

☆児童達、魚つかみ取り事前予約必要。酷暑時は特に人気有ります。


簡単案内
☆大野天気

☆木本初午団子

☆リンク先

☆登山計画届、低山も含め、各加入山の会及び最寄りの警察署にメール等でもOK、必ず提出しましょう。

Google 検索
福井新聞

銀杏峰地図

☆掴み取ったお魚、炭火で焼けば味もひと味美味しいですよ。

☆天場で幕営も明け方は寒いほどです。蚊取り線香など必須アイテム。。