あとがき2



 ようやく本編、第1話の公開です。にしてもバイトがあるので時間を見つけてちょっとずつネタを考えてはいるんですけど、意外にもまとまらな
かったりしているのでほとんど書けずじまいです。それでも時間が空いてふと思い浮かんだ時にコツコツと打ち込んでいました。えー言い訳で
すね、すいません。
 今回登場した玄武と前回の終わりに出ていた少年・朱雀ですが、勿論これは都を守る四紳の存在です。玄武は術関連、朱雀は体術系が得
意で、喋り方としては大阪弁が恭子と玄武で被りましたが、玄武は真似で恭子は元々関西から転校してきた事になるので、玄武のは似非関
西弁です。まあ恭子も怪しいんですけど…二人を関西弁にしたことに関しては元々親戚が大阪にいたことと、夏休みでよく会っていたこともあ
り自然とニュアンスとかある程度覚えています。でも、文じゃニュアンスは分からないよな(汗
 さて次回は恭子がメインになります。どんな形で闘うのかお楽しみに。



トップへ
トップへ
戻る
戻る