浅木真希・浅木ふみか




 浅木姉妹、双子です。自分でもなんでこんな設定にしたのか良く覚えてはいないんですけど、多分ノリで作った気がする(汗 向かって右が
姉の真希、活発な女の子。左が妹のふみか、おとなしくはにかみやなところがある女の子。
 ちなみにゆっこさんが「制服にしますけど、何がいいですか?」と聞かれほぼ直感的に「フルバっぽいもので」と答えてしまいました(笑 それ
はそうと、実はこの絵は書き上げるまで30分もかかってないんですよ。書きあがったと聴いた瞬間、チャットにいた人全員「はやっ!!」って
思いましたから。この絵の前に何枚か書かれて「雑になっているところがあります」と言ってましたが、どこがそうなのか本当に分かりません。
また機会があれば持ちキャラをリクエストしたいと思います。





トップへ
トップへ
戻る
戻る