ハヤクラ好きに50の質問









Q1:お名前またはHNを教えてください!

A1:相葉 翔です



Q2:HPをお持ちですか?

A2:はい、一応



Q3:その中でハヤクラ関係のものはありますか?

A3:今は一つのみです。



Q4:ハヤクラは全カップリングのなかで何位に位置していますか?

A4:うーん……二位かな



Q5:何に影響されてハヤクラスキーになりましたか?

A5:サモンナイトの攻略本見てこのキャラとこのキャラでとしてですね。決定的だったのはクラレット役の白鳥由里さんの声です。



Q6:ハヤクラの絵または小説を描(書)いたことはありますか?

A6:はい、といってもハヤクラとしての色がまだ固定できてませんが。



Q7:ハヤクラにはどのBGMが似合うと思いますか?

A7:「2」の中ではエンディングをBGM用にアレンジされたアレと日常のほのぼの感はあずまんが大王ですかね。



Q8:ハヤクラとソルアヤの違いは一体何?

A8:ハヤクラはなかなか発展しそうにないで周りがはやし立てる。でもクラレットはハヤトに気持ちを伝えたい思いが強い。
ソルアヤはアヤが引っ張っていて、ソルはついていくので精一杯。でも、クラレット同様好きという気持ちをきちんと伝えたい。



Q9:たまに『クラハヤ』になったりしますか?

A9:今のところはないです。



Q10:貴方のハヤクラについての妄想は『甘々』ですか?それとも『ほのぼの』もしくは『切ない関係』ですか?

A10:今あるのは切ないですが、妄想ではほのぼのです。



Q11:ハヤクラで、オ・ト・ナなものを書いて(描いて)みたいと思ったことはありますか?

A11:ないです。うちの中ではそういったことはおくてなほうですから。



Q12:ハヤアヤ、ハヤカシ、トウクラのカップリングについてどう思いますか?

A12:ハヤアヤはソルアヤと同じ感じですが、ハヤトはアヤに好きといえない。
   ハヤカシは中のいい兄妹って感じですが、カシスがリードする感じですね。トウクラはやったことないのでなんとも    言えないのですが、ハヤカシとトウクラはタイプは
同じですからケンカするとネストリ並みに荒れるでしょうね。



Q13:OPのハヤトの相手はアヤ?それともクラレット?

A13:クラレットだと思います。



Q14:はっきし言って、主人公がハヤトでも、トウヤでもクラレットが発するセリフが似たり寄ったりなのは許せない?

A14:それはあります。



Q15:あっ、大事なことを聞くのを忘れてました。ゲーム中で、ハヤトのセリフの中で一番好きなのは?

A15:最終バトル直前のパートナーの高感度が高いときのハヤトのセリフです。



Q16:では、クラレットでは?

A16:パートナーEDでの「約束してください。きっとまたあなたに会えると」ですね。(ごめんなさい、うる覚えです。)



Q17:では、ハヤクラの一番好きなシーンは?

A17:17話の夜会話(高感度大)ですね。



Q18:その話数は第何話?

A18:↑に書いてますので……。



Q19:今更ですけど、ハヤトのフルネーム、漢字で書けますよね?

A19:新堂勇人ですね。



Q20:もし、今度『サモナイ3』が出るとして、主人公を選ぶとしたらやはり、(出てきたらの話ですが)行動派の男もしくは理論派の女を選びますか?

A20:そうですね。



Q21:ハヤト、クラレットの誕生日はいつぐらいでしょうか?

A21:ハヤトは夏かな。クラレットは秋かな。



Q22:そのとき、相手に渡すプレゼントは一体何?(ハヤト→クラレ、という風に)

A22:ハヤトはアクセサリですかね。クラレットは女の子らしく手作りのもの(リプレとかから教わって)ですね。



Q23:正直にいって、ハヤト関係の女性向けのものは大嫌い?

A23:あー、引きますね。



Q24:クラレの年齢はいくつが妥当ですか?

A24:17ですね。



Q25:ハヤトの、また、クラレットのふぁーすときすの時の相手は・・・?

A25:ハヤトは小さいときに好きだった女の子と(ほっぺに)。クラレットは……ハヤトでしょうね。



Q26:ハヤクラの初めてのキスはいつ?

A26:うーん……ラブコメみたく事故で(え



Q27:場所は?

A27:掃除中にこけて……



Q28:どんな感じ?

A28:事故だとしても二人とも真っ赤になる。といったとこでしょうか



Q29:いくらハヤクラでも、彼らのディープキスは嫌?

A29:ちょっと嫌です。



Q30:勿論毎回、クラレットは戦闘に出していますよね?

A30:はい♪



Q31:ハヤトははっきし言って、学生服のままが良かったですか?

A31:いや、あの服装のほうがいいです。



Q32:っていうか、クラレットにアヤの制服を着せたいですか?

A32:……はい



Q33:ハヤトを魔法系に、もしくはクラレットを戦士系に育てたことがありますか?

A33:ないです。



Q34:ハヤトはクラレットに対してどんな感じで対応しますか?(友達のように、とか)

A34:友達みたいに気さくに接していたと思います。



Q35:逆にクラレットは?

A35:初めは監視役としてだったけど、フラットで生活するようになって彼の性格に引かれ、素の自分をそのまま出してもいい心を許せる存在。



Q36:パートナーED後、クラレットはハヤトの家に居候していると思いますか?

A36:してるでしょうね。行くとこな(強制終了)



Q37:パートナーEDで、クラレットが学校に出現したとき、他のクラスメートはいたと思いますか?

A37:いる、かな?アヤとか



Q38:いた場合、どうやってその場をしのぎましたか?(いないと答えた方は、ならばいつ出現したのでしょうか?そして、ハヤトは何をしていたのですか?)

A38:どうなったかアヤに迫られ、はぐらかしきれずに話す。(ヲイ



Q39:ハヤクラは結婚しちゃったりするでしょうか?

A39:してほしいです。



Q40:ハヤクラに対する天敵とは一体誰?

A40:リプレかな。デートのつもりじゃなく何気なくプレゼントをあげたら「そういうことに使う余裕があるなら今日ご飯いらないわよね?」とか言われそう……。



Q41:この二人に告白はあったと思いますか?

A41:ある・・・かな



Q42:あったとしたら、どちらから?(ないと答えた方はどうやって想いを伝えた?)

A42:クラレットからですね。



Q43:ハヤクラが相手と出会えたことで何を得ましたか?

A43:ハヤトは生きる意味、クラレットは人の優しさでしょうか。



Q44:ハヤトが『気になる』から『恋』に代わったのはどんなことがきっかけ?

A44:え、うーん……分かりにくいですね。ただ、クラレットが真実を語る前だと思うのですが。



Q45:逆にクラレットが『気になる』から『恋』に代わったのはどんなことがきっかけ?

A45:10話以降ですかね。適当っぽくてすいません……。



Q46:ハヤトがクラレットの好きなところは?

A46:小さい子を相手しているときの笑顔。



Q47:逆にクラレットがハヤトの好きなところは?

A47:誰にでも優しい人柄。



Q48:ハヤクラを見て、二人をからかっている連中(フィズやらなんやら)は絶対にいると思う?

A48:いるでしょうね、特にフィズは(笑



Q49:この質問集どう思いますか?

A49:悩みながらですが、楽しくやらせていただきました。



Q50:お疲れ様でした。最後にハヤクラに熱い想いをぶつけてください!

A50:たとえどこにいようとも、二人の話は続いていく、終わりのない真実の物語と思います。




問題についてはコチラからお借りしました。







トップへ
トップへ
戻る
戻る