L I N K

主にFZ400R関係のHPですが、ジャンル問わず相互リンク募集中。
でも、リンク用バナー作ってなかったりする…(^^;


FZ400R Life

管理人の乗るFZ400RのオーナーズクラブのHP。
以前のオーナーズクラブHPが消滅してしまいましたが、Hideさんのご尽力により無事FZ400R O.CのHP復活♪
2009年は発売開始から25周年の節目の年。何か企画が…(謎)


千葉のMORIさんが管理人のHP。FZの写真がたくさんあり、懐かしく思える人も多いはず?!
FZOC関東支部のHPという話もあるとかないとか…。


Ryoseiさんが管理人のHP。ここには、FZ400Rに関する様々なデーターがありますので必見のHPです。
RyoseiさんはFZに限らず、バイク全般、車関係も詳しいですよ。(現在休止中)


四国の暴れん坊こと浜福さんが管理人のHP。浜福さんのFZは素晴らしいカスタムがされています。
またレースにもFZで参加され、普及活動に貢献されています。


Motorcycle Club
              Lazy Brother's

管理人も所属するM.C.L.BのHPです。
バイクに乗るために集まる仲間なのか、酒を呑むために集まる仲間なのか微妙なクラブですが…(笑)


美加ママの贈り物

NSR250Rに乗っている美加ママさんのHP。FZOCのメンバーも多数訪れるこのHPは要チェック!
キリ番GET!すると何か良いことがある…かも?!(現在休止中)


FZの故郷、静岡県磐田市にほど近い、袋井市にある喫茶店のマスターが運営するHP。
ここのマスターさんが乗るNS400Rはメチャクチャ綺麗です。一見の価値有り!です。


FZRをこよなく愛する方々が集まるHPです。
当方のFZにも、FZRのパーツが使ってありますので、その繋がりということで…(^^;


 

職場の先輩、ふくちゃんが運営するHP。烏骨鶏、小軍鶏等の鳥に関するHPですので、興味のある方はどうぞ。
ここはチャットが熱い?!


moon’s Luv Ya! 

可愛いfunkygeminiちゃんのHP。とっても素敵で不思議な世界に連れて行ってくれるHPですよ。
ちなみに、HP上のHNはmoonさんです。


説明もいらないSNSの代表であるmixi。
当方も参加してますので、お気軽に覗いてみてください。知り合いになればマイミクもOK♪


取り敢えず、こんなものでも…。