オフ会レポート

深夜某所にて待ち合わせ…「う〜ん、しょっぱなから怪しいなぁ…待ち合わせ時間が深夜とは…」と笑いつつ0時に待ち合わせ場所に仕事終わってダッシュ〜っ!
「あ、シュウちゃんとロザリンドちゃん遅れるって〜」と謎ホノカちゃんからの電話…まあ、俺もギリギリだし気にしないのだが…よく考えれば俺以外全員旅団長!?う〜ん、ある意味豪華メンバー…(笑)
無事四人合流し仙台に出発〜♪

早朝仙台着…って朝5時前は早いよ…(笑)
探しに探しまわってファミレスに…シュウちゃん車でダウン…寝る子は育つ!?…(ぇ)
ドリンクバー後朝食…数時間前に麻婆丼とキツネうどん食べたのに俺ってば…(おぃ)
お腹が張れば眠くなるのは当然で…ファミレスのソファーで丸くなって寝てました。
店にはいい迷惑だっただろうなぁ…申し訳ありません…(苦笑)

店を出て車に…「車上荒らしにあってシュウちゃん盗まれてたらどうしよう…」と言う冗談が飛び交いつつ車に戻ると…無事寝てました…(笑)
って本当に寝るよ…この眠りの王子は…(爆)

会場到着…時間より少し早めです。なぜかシュウちゃんと俺が受け付け…なんと花のない受付だ…(ぉ)
まあ、スタッフが少なくて助かったと言ってもらえたのが救いかな…w
ってこの妖しい怪しい仮面も配るの?!
俺って大人だし…被れないよと周りを見渡すと…って!あの後のスーツの人もう被ってるよ…(ぇ)
総勢20名…クズノハ関係多いぞ〜知った顔ばかりだったり…(笑)
今回の目玉はやはりU.Cマスター様っ!
顔の知らない人は…えっと…え?あの…仮面…ずっと…被ってる…人…?!
おおぅ!しょっぱなから飛ばしてるなぁ…(笑)
今回の参加マスター様はU.Cマスター様と蘇我県マスター様。
マスター様を囲んでのフリートーク大会が始まり早速四大医術師が一人のポチョムキンのリアル命の抱擁ありやら、トマトジャム流し込みありやら、どろりのうこうピーチミルクが飛び出すやらで大騒ぎ。
このオフは俺も珍しく別キャラ名乗っちゃいました…でも背中に『にゃんこが居ます、気を付けて下さい』って書けなかったなぁ…(マテ)
そう言えば…みんな昼食取ってなかったんじゃないの?…(笑)
ビンゴ大会も始まり宴は更にヒートアップ…w
ビンゴ賞品人数分あるんだ…と皆で大笑い
行くべき所に行くべき物がって感じかな。

盛り上がったまま二次会に…数人抜けたけどテンション下がらず…(笑)
相変わらず俺の目の前にビールのピッチャーが…いつもの定位置かよ〜(ぉ)
当然自分だけじゃなく、人にも注ぐんだけどね〜w
や〜、でも皆飲むねぇ〜♪…お兄さんは嬉しくなっちゃいます〜♪

呑み足りない面子で三次会に…ある意味アダルトチーム?…(ぇ)
ここで出たのが『真牛タン』…口に入れた途端皆が一斉に美味しいっ!と叫ぶ逸品
恐るべし仙台…これほど美味い物があったのか…(笑)
これが食べれるなら仙台永住も…(マテ)
呑み足らないと言いつつまったりでしたね、結局〜♪

四次会のカラオケ…は、行く前からそこでは寝てて良いよって許可されてたので、最初に歌った人も曲も知らずに爆睡してました…(コラ)
途中で一度目を覚ましたんだけどね…再度寝てました…(マテ)
眠りの王子シュウちゃんと並んでね…(爆)

夜が明けて朝食会…(爆)
朝からカレーです…この時点の人数は…10人…みんな若いなぁ…(笑)
食べ終わった者からテーブルに倒れて行きましたね〜、
みんなお疲れ様…サユーユちゃん、嬉しそうにカレー食べてた姿をお兄さんお姉さんは忘れないよ…(ぇ)

で、この辺で皆の体力も限界に達し解散と相成りました…

                                                     ゲンヤPL

P.S…怪しい仮面を被ったままトイレに行くのは止めましょうね…某マスター様…(爆)