トップへ


since 2002/2/14 |
雑記

ブックマークやアンテナの変更をお手数ですがよろしくお願いします。
えー、何でこんな時期にサイト移転するかというと理由は単純にして明快。

サイトの容量が足らなくなったから。

です。
イマドキ50MBは辛いです。
限界が見えてきた時から日記の画像サイズを小さめにしたりと頑張ってたんですけど限界です。
6年弱もほぼ毎日サイト更新してたのがここにきて祟りましたですよ。
どうせならということで独自ドメイン取って有料サーバー借りて更にブログ化しました。
はてなに全面的に移ろうかという案もあったし、今でもはてなの機能は魅惑的なんですが…
まぁ、今更ですが一度自分でブログツールを入れて立ち上げる経験するのも良いかな、と。

ちなみに急なことでしたのでまだ作りかけのトコがあったりしますが、
生暖かく見守っていただけたらなと思います。
メールアドレス等はそのままですしここは過去ログとして残しておきます。
通常更新は移転先にてお楽しみくださいませませ。(某所からのパクリ)