トップへ
|
|
|
 :: はじめに ::

このサイトはWinamp用Skinも公開しているけど、結局のところ萌え系よろずサイトです。
私が好きな漫画やラノベの感想からCG紹介とか色々です。
記事は五日分だけトップに表示されており、それ以前は過去ログに収録しています。
トップ画像とバナーは5周年記念にガンジス川さんに描いて貰いました。ヽ(´▽`)ノ

動作はWindows2000、XP上でのInternet Explorer 6.0で確認済みです。
一応Opera、FireFoxでも動くことは確認しておりますが、
デザイン上できればIE6.0で見ることをお勧めしておきます。
表示画面サイズは小さくともVGA(640*480)以上じゃないとかなりデザインが崩れます。
それとフォントサイズは”小”で最適化されてますのでご了承下さい。
FireFoxではフォントサイズは12で最適化されてます。

また、以下のも参考にどうぞ。
本当に訪問者が知りたい20の質問
回答

 :: リンクについて ::

ご自由にどうぞ。
報告も要りません。
ただし、相互リンクは募集してませんので、依頼されても困ります。
ちなみに記事の日付をクリックすると該当過去ログにリンクが飛びます。
記事リンクをしたい方はご利用ください。

サイト名:フラン☆Skin

URL:http://www11.plala.or.jp/furan_skin/

banner:http://www11.plala.or.jp/furan_skin/banner.gif

 :: 管理人について ::

HN:フラン
年齢:ドラゴンボールを小学生の時にリアルタイムで読んでた世代
棲家:一応関西圏
職業:液晶パネルに関するエンジニア
IRC:#フラン☆Skin
Gmail:Gmail
MSN:Gmail