第96回クーデター・ゴーゴー
第4問 大魔王と聞いて思い浮かべるものといえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
ピッコロ大魔王 10(-20pts)
ふーみん、への、川崎の隣、一マミファン、ひかりょん、革命軍の暗殺者、cova、Regulus、穂たる
忍者福島
いちばんうしろの大魔王 9(+18pts)
ウィザード・T、西日の影、川崎の隣、ヴァリオン、一マミファン、うりぼう、Otsu、伊那の人
元山梨県上野原市の住人
ハクション大魔王 8(+8pts)
スガイ、Kay、革命軍の暗殺者、麓介、南サイモン、伊那の人、TM47-S50、穂たる
ゾーマ 7(0pts)
ふーみん、Qちゃん、スガイ、ないとう、ひかりょん、Otsu、高橋先生
古坂大魔王 5(0pts)
板岳、こうたつ、きりう、ないとう、地雷伍長
焼酎/芋焼酎 大魔王
板岳、こうたつ、Kay、Regulus、忍者福島
クッパ 4(0pts)
ウィザード・T、西日の影、への、南サイモン
大魔王シャザーン 2(0pts)
ヴァリオン、うりぼう
大魔王バーン
きりう、元山梨県上野原市の住人
ルシファー、大魔王アスタロト、デスタムーア、閻魔大王、ハマの大魔神、DOLCE.
知らなかったのか? 大魔王からは逃げられない、大魔王ジョロキア、RPG、安売り大魔王、ぞう大魔王
1(0pts)
そうですか。主催者的には大魔王といえば「ゾーマ」なんですが、
一般的にはそんなことないんですね。
ピッコロ」の1位はまあ仕方ないのですが、
いちばんうしろの大魔王」が肉薄。人気あるんですね。

一方マリオシリーズでおなじみ「クッパ」は4票と低迷。
あまり大魔王という認識が薄いのでしょうか。

健闘したのが「芋焼酎 大魔王」。
ポイント圏外とはいえ5票は立派。

戻る