まめ +38pts
いずみ 北泉まりか(魔法のアイドルパステルユーミ(コミックス))
坂井泉水 +10
かおり 槇村香(シティハンター) +4
栗田佳織
やまもと 山本和範
山本百合子
48 48手 +14
SDN48
〜少女 夏の日ははしゃいでた 木漏れ日がまぶしくて 目覚めれば青い空 リボンを揺らして駆けてゆく私きらめく少女
幼い頃は毎日がとても長かった 握り締めてる手の中に 魔法の砂時計
星空に手を伸ばして差し伸べて 愛を待ち焦がれて憧れて 切なさに気づいて傷ついても いつの間にか 私は大人になっているかな わ・か・ら・な・い
夏の日ははしゃいでた 暑い息はずませて 振り向けば白い道 夢中で駆け抜けて 呼んでいる私 きらめく少女
冷たい風が吹く夜は心細いけど さかさまにするのが怖い 魔法の砂時計
星空に手を伸ばして差し伸べて愛を待ち焦がれて憧れて 切なさに気づいて傷ついてもいつの間にか私は大人になっているかな わ・か・ら・な・い
いつまでもいつまでも いつまでもいつまでも いつまでも忘れないきん色ゆれている草原の風のささやき
いつまでもいつまでも いつまでもいつまでも いつまでも忘れない 私はここにいて 落ちてゆく 砂を見ている 少女(魔法の砂時計、歌:太田貴子)
木もれ陽の少女(空モモ)
〜ように 蝶のように
蜂のように
横浜の
ご当地ソング
行くぞ大洋(三鷹淳とチャッピーズ)
桜木町(ゆず)
太陽系
の衛星
ひまわり
だいち
シカ 伝説の牡鹿(クリィミーマミ)
もみじ(花札) +10
阿澄佳奈 細川茂
福岡犬