第9回クーデターゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

第1位 +30pts 姫村タクミさん
第2位 +28pts 山梨県上野原町の住人さん
第3位 +23pts きりうさん
第4位 +20pts D−WINGさん
第5位 +15pts グリーンコレクターさん
第6位 +8pts HIROさん
第7位 −1pts にしさん
第8位 −6pts donさん
第9位 −8pts 紳士服のたかのさん
第10位 −11pts 伊那の人さん
第11位 −14pts R.G.Mさん
第12位 −24pts Mila-Net-Wingさん
第13位 −25pts 忍者福島さん
第14位 −31pts ふーみん
第15位 −35pts 丸刈りのshinnさん
最下位 −54pts K'nnonさん


第9回クーデターゴーゴー総評
今回のくでごーは、2位回答が複数になるのが多かったため、
(第4問が5つ、第6問が4つ、第7問が3つ、第8問が5つなど)
総合得点でプラスになる方が多くなると思ったのだが、
集計してみたら6人、と意外に少なかった。

1位回答が複数あったのは、わずか第7問と第8問の2つだけだったが、
やはり第7問の1位回答が5つあった、というのが効いていたようだ。

そんな中今回優勝したのは、姫村タクミさん。
ピース党からの参戦2度目で、+30ptsで初優勝を飾りました。
おめでとうございます。

山梨県上野原町の住人さんは、2点差で惜しくも2位に。
念願の初優勝は、おあずけとなってしまいました。

今回最下位になってしまったのは、K'nnonさん。
1位回答を連発してしまったうえ、
2位回答が「紙飛行機」のみに留まってしまったことが大きかったですね。

戻る