第9回クーデター・ゴーゴー
第5問 「ねこ〜」といえば?(〜を埋めてください)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
ねここねこ 5(-10pts)
ふーみん、紳士服のたかの、グリーンコレクター、姫村タクミ、HIRO
ねこじゃらし 4(+8pts)
Mila-Net-Wing、D−WING、山梨県上野原町の住人、にし
ねこねこソフト
姫村タクミ、山梨県上野原町の住人、にし、丸刈りのshinn
ねこみみ 3(+3pts)
ふーみん、伊那の人、K'nnon
ねこまんま 2(0pts)
R.G.M、D−WING
ねこまっしぐら
忍者福島、丸刈りのshinn
ねこやなぎ、ねこかわいがり、ねこープロジェクトII、猫の恩返し、ねこねここねこ
ねこ〜ねこ〜、ねこたま、ねこがねこんだ、ねこ〜♪
「ねこんじゃいそう、ややこしい仕事ばかりで」、ねこそぎ、ねこ耳メイド
1(0pts)
わはは、と思わず笑わずにはいられないです。
「ねここねこ」が1位になったのは、
同時期にフラッシュで「あずまんが大王」が開催されていたことが、
大きく影響していると思われますが、
なんで「ねこねこソフト」が2位なんでしょうか(笑)。
「みずいろ」を作ったソフトハウスで有名ですが、
まさか4票も獲得するとは。

「ねこみみ」も3位に入っちゃいましたね。
donさんは「ねこ耳メイド」とかいう、ひねくれた回答をしてますが。
私はねこみみ萌え〜です(誰も聞いてないって)。

なお「ねこそぎ」には、ちょっとやられました。
あとHIROさんの「ねこんじゃいそう、ややこしい仕事ばかりで」
回答で仕事の愚痴を言わないように(苦笑)。

ちなみにグリーンコレクターさんの「ねこ〜ねこ〜」は、
Kanonの水瀬名雪の口癖の1つだそうです。

戻る