第9回クーデター・ゴーゴー
第4問 「風〜」といえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
風見みずほ 4(-8pts)
ふーみん、山梨県上野原町の住人、にし、丸刈りのshinn
風力発電 2(+4pts)
R.G.M、丸刈りのshinn
風見しんご
紳士服のたかの、姫村タクミ
風車
きりう、にし
風邪
グリーンコレクター、忍者福島
風林火山
Mila-Net-Wing、don
風見鶏、風立ちぬ、風疹、風炎、風の又三郎、風の街、風船、風とともに去りぬ
風船クラブ、風水、風俗、風見まほ、風車の弥七、風船おじさん、風穴
風景写真が好きなんでそろそろ木崎に写真を撮りに行きたいな〜と考えてる私
風邪を引きかけてる私、風雲たけし城
1(+1pts)
「おねてぃ」ファンとしては、1位になりそうで危ない!
とわかっていても回答せずにはいられないのでしょう。
てなわけで、たかのさんのトコで同じ出題をしても、
絶対1位にならないと思われる(笑)、
「おねがい☆ティーチャー」のヒロイン、「風見みずほ」が1位に。

2位以下はだんご状態。
「風見しんご」は、またピース党がシンクロですか。
なおデビュー当時は風見慎吾ですね。

K'nnonさんの「風船おじさん」、一体どこに行っちゃったのでしょうか。
donさんの「風雲たけし城」、最近スカパーで改めて観てみると、
かな〜りしょぼい番組であったことに気付き、
80年代だなって思いましたよ。

HIROさんの回答は、いよいよ昔の誰かさんのようになってきましたね。
「風景写真が好きなんでそろそろ木崎に写真を撮りに行きたいな〜
 と考えてる私」
見事な反則回答です(笑)。

戻る