第81回クーデター・ゴーゴー
第8問 きつねと聞いて思い浮かべるものといえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
きつねうどん 7(-14pts)
味噌、ヴァリオン、とらいしくる、忍者福島、伊那の人、穂たる、カメルーンの笛吹き
ごんぎつね 6(+12pts)
ふーみん、cyclone、西日の影、cova、高橋先生、Otsu
 赤いきつね
西日の影、地雷伍長、雷光神、一マミファン、伊那の人、まめ
スターフォックス 5(+5pts)
Regulus、ひかりょん、Mila-Net-Wing、イチオシ、アブダビ
狐の嫁入り
スガイ、雷光神、きりう、一マミファン、Kay
エキノコックス 4(0pts)
まじですか、ひかりょん、うりぼう、まめ
かいけつゾロリ 3(0pts)
cyclone、こうたつ、Mila-Net-Wing
油揚げ 2(0pts)
きりう、Kay
赤いきつねと緑のたぬき
ふーみん、うりぼう
沢渡真琴
高橋先生、コマンド公開の5ヶ月前(以下略)
子ぎつねヘレン
京介、Otsu
狐火
TM47-S50、アブダビ
こぶたぬきつねこ、サーベルきつね、狐につままれる、ロコン、キュウコン、九尾の狐、緑のたぬき、FOX
FireFox、八雲藍、赤、我が家のお稲荷さま、キタキツネ、きつね色、人間に化ける、すっぱいぶどう
キツネ目の男、北の国から、9、きつねそば、キツネ狩りの歌、20世紀フォックス、お稲荷さん、玉藻の前
紺野みつね、キタキツネ物語
1(0pts)
ごんぎつね」が2位って。祐巳かよ(意味不明)。
きつねうどん」が1位、 「赤いきつね」が2位ですが、
これってある意味ニアミスだよね。

4位の「エキノコックス」、初めて知りました。
エキノコックス症って、そんなに有名なのですか?

戻る