第81回クーデター・ゴーゴー
第1問 「こずえ」を含む有名人といえば?
(苗字も可。実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

だけど涙が出ちゃう 女の子だもん

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
鮎原こずえ 11(-22pts)
ふーみん、ウィザード・T、味噌、一マミファン、高橋先生、ヴァリオン、とらいしくる、ないとう、TM47-S50
伊那の人、まめ
天野こずえ 8(+16pts)
cyclone、地雷伍長、Regulus、まじですか、Kay、Mila-Net-Wing、穂たる、DW15A
七尾こずえ
ふーみん、こうたつ、きりう、高橋先生、うりぼう、忍者福島、DW15A、アブダビ
蒼葉梢 5(+5pts)
西日の影、ヴァリオン、ひかりょん、Otsu、カメルーンの笛吹き
吉住梢 4(0pts)
スガイ、まじですか、TM47-S50、ひかりょん
宮内こずえ
味噌、京介、Regulus、一マミファン
中村こずえ
板岳、こうたつ、忍者福島、イチオシ
こずえ鈴
cyclone、地雷伍長、ないとう、コマンド公開の5ヶ月前(以下略)
小鳥遊梢 3(0pts)
スガイ、西日の影、Otsu
松本梢江 2(0pts)
cova、うりぼう
愛川こずえ
雷光神、イチオシ
成瀬こずえ
伊那の人、カメルーンの笛吹き
斎藤こず恵
とらいしくる、アブダビ
田中こずえ、おとぼけこずえ、武内こずえ、こずえ、薫梢、安藤梢、西島梢、森本梢子、小柳こずえ
コズエ・ミモリ、若井小づえ、小柳こずえ、桜井こずえ
1(0pts)
スポ根バレーボール漫画「アタックNo.1」の「鮎原こずえ」が1位・・・って、いつの時代だよ(苦笑)。
主催者ですらまともに観たことないぞ・・・ってアレ、自分も回答してるし・・・(汗)。

しかし、「WORKING!!」の「小鳥遊梢」、「まほろば」の「蒼葉梢」よりも、
「めぞん一刻」の「七尾こずえ」のほうが票が上なんて、やっぱ普通じゃないよな(苦笑)。

2位にランクインした、漫画家の「天野こずえ」さんは、「ARIA」で有名。

戻る