第8回クーデターゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

第1位 +46pts 丸刈りのshinnさん
第2位 +37pts 伊那の人さん
第3位 +27pts サダヒロさん
第4位 +12pts グリーンコレクターさん
第5位 +5pts HIROさん
第6位 +4pts K'nnonさん
第7位 0pts 紳士服のたかのさん
第7位 0pts 波音さん
第9位 −7pts donさん
第10位 −12pts 山梨県上野原町の住人さん
第11位 −16pts 姫村タクミさん
第12位 −22pts 忍者福島さん
第13位 −23pts ふーみん
第14位 −24pts きりうさん
第14位 −24pts D−WINGさん
第16位 −35pts いとぺんさん
第17位 −37pts R.G.Mさん
第18位 −44pts 三村風味さん
最下位 −92pts 鋳造野郎1号さん


第8回クーデターゴーゴー総評
今回1位になったのは、初参加の丸刈りのshinnさん。
マイナスは、「三次市」の−12のみ。
特に4〜6問目は、全て2位か3位回答のすばらしさで、
+46ptsの高得点で見事初優勝を飾りました。
惜しくも前回のdonさんが記録した、
歴代最高得点+48には届きませんでしたが。
本当におめでとうございます。

2位は、伊那の人さん。
こちらもマイナスは「中居正広」の−14のみ。
第5問で「脱ダム宣言」ではなく「脱ダム」と回答されたのが、
なにより大きかったですね。

今回最下位になったのは、鋳造野郎1号さん。
なんと−92ptsという、驚異的なマイナス点を叩き出しました。
歴代最低得点は、第6回に主催者の私が記録した、
−69ptsであったため、23ptsも更新したことに。
TOP回答を8つもしてしまったことが、なによりの敗因ですが、
それよりもプラス回答がたった4つで、計6ptsしかなかったのは、
ほんとすごいです。
だって2位回答ひとつもないんですよ。
ちょっとこんな回答できません。
ブービーの三村風味さんと、ダブルポイント以上をつけての、
まさにダントツの最下位でした(苦笑)。

そして今回、第1回以来の予定調和(±0)が生まれました。
しかも紳士服のたかのさんと、波音さんの2人。
たかのさんは第1回でも達成しており、2度目ですね。
さすが元主催者。やってくれますね。
一方波音さんは、
ハンドルネームを変更したのが効いたのでしょうか(謎)。

戻る