第79回クーデター・ゴーゴー
第1問 「みさき」を含む有名人といえば?
(苗字も可。実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
岬太郎 17(-34pts)
ウィザード・T、板岳、こうたつ、Regulus、地雷伍長、cova、ないとう、ひかりょん、TM47-S50、ヴァリオン
Otsu、迷宮、伊那の人、一マミファン、とらいしくる、高橋先生、イチオシ
伊東美咲 13(+26pts)
ウィザード・T、板岳、雷光神、味噌、Regulus、きりう、西日の影、Kay、うりぼう、迷宮、伊那の人
まじですか、カメルーンの笛吹き
鮎沢美咲 5(+5pts)
ふーみん、きりう、麓介、Otsu、カメルーンの笛吹き
鈴原みさき 2(0pts)
ひかりょん、ヴァリオン
霧原未咲
味噌、麓介
中原岬
うりぼう、まじですか
紅葉みさき
スガイ、Mila-Net-Wing
岩佐美咲
とらいしくる、イチオシ
三崎和雄
スガイ、穂たる
御崎恭子、鷹岬諒、天王寺美咲、みさき樹里、三崎千恵子、鷺澤美咲、桃瀬美咲、三崎亜記、三崎省三
水崎綾女、三咲ちとせ、ミサキ、美咲椎奈、山本岬、川名みさき、香月岬、美咲あい、三崎幸恵、岬友美
岬風右子、岬兄悟、みさき速、邑田みさき
1(0pts)
女の子の人気上位の名前でありながら、今まで出題していなかったことに気付き、今回出題してみましたが、
思っていた以上に難しい出題だったようですね。
女性の名前では「美咲」が有名ですが、有名人となると回答候補は結構少なく、
女優の「伊東美咲」さんの一人勝ちに。

しかし、その伊東美咲さんを上回る得票だったのが、「キャプテン翼」の「岬太郎」。
いや〜、岬くん人気は不滅ですねぇ。

現在放送中のアニメ「会長はメイド様!」の「鮎沢美咲」は、
上位2名には大きく離されたものの、3位と健闘しました。

戻る