第76回クーデター・ゴーゴー
第4問 11と聞いて思い浮かべるものといえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
サッカー 10(-20pts)
味噌、cyclone、ひかりょん、cova、Ostu、ヴァリオン、まめ、忍者福島、カメルーンの笛吹き、DW15A
11PM 6(+12pts)
ふーみん、こうたつ、Kay、伊那の人、高橋先生、DW15A
ジャック/J  5(+5pts)
京介、うりぼう、Ostu、麓介、まめ
オーシャンズ11
MC-ASAHINA、きりう、ひかりょん、まじですか、イチオシ
ウイニングイレブン
地雷伍長、ないとう、麓介、迷宮、Regulus
11人いる!! 4(0pts)
きりう、Kay、高橋先生、忍者福島
士/さむらい 3(0pts)
ウィザード・T、板岳、とらいしくる
11eyes 2(0pts)
ヴァリオン、カメルーンの笛吹き
ナトリウム
ふーみん、京介
トランセル、だんご、NOVEMBER、クリケット、いただきチャンス! 出た目の11倍 みんなからもらう!
赤き血のイレブン、じゅういち、ブルーイレヴン、川上憲伸、ファイナルファンタジー11
http://www11.plala.or.jp/fumin-column/index.html、ピンゾロ、12
スーパーボンバーマン2の一面のパスワード、F-11、イレブンバック、左ウイング
魔理沙は大変なものを盗んでいきました 超むずかしい、霜月、高校野球の控えの投手、トパーズ
さそり座、いい夫婦、9.11、ヘーベルハウス、エルフ、コードギアス、BS11、ダルビッシュ有
オジサンズ11、セブンイレブン、コンビニ
1(0pts)
ひそかに数字問題を出題してきましたが、いいかげん回答候補が多くなってきましたので、
今回は回答候補が少なめな「11」で出題してみました。

が、予想以上に回答は収束しましたね。
11やイレブンが入った作品が、少ないながらも注目を集めた結果でしょう。
それでも11人でプレーする「サッカー」が1位と、きわめて順当な結果に。
11PM」は、年齢層高めのウチにはうってつけの回答でしたね。

戻る