第71回クーデター・ゴーゴー
第1問 「りえ」を含む有名人といえば?
(苗字も可。実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
田中理恵 10(-20pts)
ふーみん、ibo-n、アサヒナ、西日の影、伊那の人、ヴァリオン、Ostu、ひかりょん、マジ、Regulus
釘宮理恵 6(+12pts)
西日の影、伊那の人、TM47-S50、まじですか、イチオシ、穂たる
宮沢りえ
板岳、味噌、京介、ヴァリオン、Ostu、一マミファン
西原理恵子 5(+5pts)
ウィザード・T、(以下略)、Kay、高橋先生、Mila-Net-Wing
柴田理恵 4(0pts)
ウィザード・T、味噌、きりう、穂たる
リエル 3(0pts)
ibo-n、ないとう、高橋先生
マリエ
板岳、ないとう、イチオシ
ともさかりえ
うりぼう、Regulus、一マミファン
三浦理恵子 2(0pts)
ふーみん、うりぼう
魚住りえ
きりう、京介
王理恵
とらいしくる、DW15A
中原理恵
こうたつ、DW15A
岩坪理江、まりえ、一橋ゆりえ、くわばたりえ、ゴリエ、高村真里絵、矢内理絵子、入江京介、右代宮霧江
リエ、藤原理恵、堀江由衣、白鳥英美子、アントニオ・サリエリ、ウリエル
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール、アリエン・ロッベン、入江泰吉、堀江貴文
堀江謙一、鞠絵、宇江佐りえ
1(0pts)
第8回開催でのトップ「魚住りえ」さんが大きく後退し、
かわって声優の「田中理恵」さんがダントツのトップに。
同じく声優の「釘宮理恵」さんへの回答が増えるのではと思いましたが、
思った以上に伸び悩みました。ま、それでも2位ですが。

今回は苗字もOKになったとはいえ、
「堀江」姓が回答候補だったとは気付きませんでした。
とはいえさすがに「堀江由衣」さんでもヒットできず。

あと「ゼロの使い魔」の「ルイズ」に、「リエ」が含まれていたとはやられた。
カメルーンの笛吹きさん、よく気付きましたね。座布団1枚。

戻る