第7回クーデター・ゴーゴー
第10問 奥井雅美さんが歌った曲名といえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
邪魔はさせない 4(-8pts)
R.G.M、D−WING、HIRO、グリーンコレクター
-輪舞-revolution
きりう、伊那の人、K'nnon、にし
only one,NO.1 3(+6pts)
ふーみん、東浦03、グリーンコレクター
残酷な天使のテーゼ
山梨県上野原町の住人、K'nnon、don
女神になりたい 2(+2pts)
ふーみん、おみっと
naked mind
R.G.M、伊那の人
Birth
東浦03、おみっと
そうだ、ぜったい。
紳士服のたかの、いとぺん
天使の休息
きりう、D−WING
Get along
HIRO、忍者福島
恋しましょ ねばりましょ
にし、いとぺん
MASK、今日もどこかでデビルマン、kiss in the dark、Give a reason、魂のルフラン
KUJIKENAIKARA!
1(0pts)
何ですか。このヒットの数は。
全部で11曲もヒットしてるじゃないですか。すごい。

坂本真綾さんの曲以来となる、自分の知らない設問をしてみたのですが、
やはりシングル曲の回答が多いですね。
またアルバム「マサミコブシ」からの回答も目立ちました。

と、当たり障りのない総評をしてみましたが、
ほとんど知らない曲なので、誰か熱い総評お願いします(笑)。

戻る