第69回クーデター・ゴーゴー
第4問 双子と聞いて思い浮かべるものといえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
ふたご座 6(-12pts)
ウィザード・T、板岳、伊那の人、麓介、とらいしくる、きりう
マナカナ 4(+8pts)
ふーみん、京介、まじですか、とらいしくる
双子座(ジェミニ)のサガ
まめ、ひかりょん、伊那の人、カメルーンの笛吹き
ザ・たっち 3(+3pts)
ウィザード・T、ないとう、味噌
双恋
ヴァリオン、きりう、DW15A
ミラクル☆ガールズ
TM47-S50、ヴァリオン、DW15A
鏡音リン 2(0pts)
ibo-n、ひかりょん
双海亜美・真美
まじですか、イチオシ
タッチ
味噌、京介
ソーセージ
Bach、cova
きんさんぎんさん
こうたつ、一マミファン
双子素数
(以下略)、Mila-Net-Wing
双子神経衰弱クイズ、鏡音レン、一卵性双生児、ポップコーン、マリオブラザーズ、モスラ、おちゃめなふたご
リリーズ、上杉達也・和也、桐島朱莉・琴音、ふたりのロッテ、ふたご山、大西一輝・智也兄弟、カストル
ポルックス、入れ替わりトリック、入れ替わり殺人、おねがい★ツインズ、ふしぎ星のふたご姫、シロクマ
ツインズ、藤林姉妹、ジェミニ、かがみとつかさ、宗茂と宗猛、おかま、兄弟、おすぎとピーコ、工藤兄弟
1(0pts)
数多くいる有名人の双子へ回答が相次ぎ、大きく割れてしまうかと危惧しましたが、
人名以外の回答も寄せられ、上位は案外ヒットしました。

有名人では、「マナカナ」のお二人が4票を集めて2位にランクイン。
お笑いコンビの「ザ・たっち」が3票で続きました。

戻る