第68回クーデター・ゴーゴー
第6問 「世界〜」といえば?(〜を埋めてください)

ボッシュート

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
世界遺産 9(-18pts)
板岳、味噌、こうたつ、ヴァリオン、京介、ひかりょん、伊那の人、とらいしくる、DW15A
世界地図 5(+10pts)
麓介、迷宮、伊那の人、カメルーンの笛吹き、穂たる
世界ふしぎ発見! 4(+4pts)
Regulus、一マミファン、忍者福島、カメルーンの笛吹き
世界征服 3(0pts)
味噌、高橋先生、まじですか
世界の山ちゃん
ないとう、アサヒナ、こうたつ
世界の車窓から
ヴァリオン、うりぼう、Bach
世界樹の迷宮
ひかりょん、きりう、Mila-Net-Wing
世界まるごとHOWマッチ 2(0pts)
ふーみん、高橋先生
世界名作劇場
ふーみん、元山梨県上野原市の住人
世界の中心でアイを叫んだけもの
えたん(以下略)、一マミファン
世界のナベサダ
Bach、忍者福島
世界一
ウィザード・T、板岳
世界保健機関
西日の影、ibo-n
世界恐慌
西日の影、まじですか
世界一周
ウィザード・T、とらいしくる
世界史
麓介、Kay
世界まる見え!テレビ特捜部、世界はそれを愛と呼ぶんだぜ、世界記録、世界一周旅行、世界陸上
世界時計、世界ラリー選手権、世界が終るまでは・・・、世界大会、世界の破壊者
世界がもし100人の村だったら、「世界の中心で、愛をさけぶ」、世界一周双六ゲーム、世界コスプレサミット
世界銀行、世界まる見え
1(0pts)
 まあ割れに割れたものですね。
世界遺産」だけが飛びぬけてしまいましたが、他はどんぐりの背比べ状態に。

居酒屋「世界の山ちゃん」が4位に入りましたが、名古屋地区を中心に展開しているため、
主催者は初耳でした。

一番の驚きは、「世界のナベアツ」が誰からも回答がなかったこと。
おそらく皆さんが避けた結果だと思いますが・・・まさか思い浮かばなかったなんてことは・・・

戻る