第66回クーデター・ゴーゴー
第1問 「ちよ」を含む有名人といえば?
(苗字も可。実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

順位 回答(下段は回答者、4位以下は省略) 人数(得点)
千代の富士貢 12(-24pts)
ふーみん、板岳、ibo-n、味噌、cova、伊那の人、一マミファン、とらいしくる、目は心の窓、迷宮
RGM、ZAZEL
千代大海龍二 10(+20pts)
板岳、ibo-n、味噌、cova、TM47-S50、Regulus、イチオシ、RGM、ZAZEL、DW15A
島倉千代子 8(+8pts)
ないとう、京介、ひかりょん、ヴァリオン、麓介、迷宮、穂たる、DW15A
美浜ちよ 7(0pts)
野村沙知代 4(0pts)
奥村チヨ、平家みちよ、宇野千代、阿部知代、中嶋ミチヨ、泉重千代、竹千代、ちよ父 2(0pts)
六花チヨ、芋洗坂係長、山内千代、轟八千代、トニートニー・チョッパー、川島千代子、堀切ちよみ
松本智代美、加賀の千代、藤原千代子、菊地みちよ、志倉千代丸、早船ちよ、加賀千代女
菊千代、梓みちよ、前田犬千代、千代反田充、小林千代美、千代白鵬、新珠三千代
1(0pts)
参加者の皆さん、今回は主催者のパソコンの損傷により、データ損失に遭ってしまい、
大変ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

なおデータの完全復元には至らなかったため、
また時間的制約などさまざまな理由により、今回に限り、
前主催者アサヒナさん当時の回答結果表に準じた、
ヒット回答のみ回答者を表記する方法で発表いたします。

1位は昭和最後の大横綱であり、現九重親方である「千代の富士貢」。
主催者の子供の頃に全盛期であったため、思い入れの非常に強い力士であります。
弟子で現大関の「千代大海」関も2位に入りましたが、
さすがに親方には適わなかったですね。

「あずまんが大王」の「美浜ちよ」が7票と、惜しくもポイントを逃しましたが、
なんと「ちよ父」が2ヒットしているではありませんか!
いやヒットしたのは凄いですが、素直にちよちゃん回答していればポイントだったのに。

戻る