第65回クーデター・ゴーゴー
第2問 「さえ」を含む有名人といえば?
(苗字も可。実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
野原みさえ 10(-20pts)
ウィザード・T、板岳、穂たる、イチオシ、深津安那、まじですか、まめ、とらいしくる、目は心の窓
迷宮
サエコ(ダルビッシュ紗栄子) 9(+18pts)
ウィザード・T、板岳、ibo-n、味噌、ないとう、cova、元山梨県上野原市の住人、忍者福島
DW15A
冴羽りょう 7(+7pts)
西日の影、深津安那、Bach、Otsu、高橋先生、ひかりょん、目は心の窓
佐伯貴弘 5(0pts)
西日の影、アクアフロート、cova、京介、Kay
千葉紗子
伊那の人、まじですか、カメルーンの笛吹き、うりぼう、Mila-Net-Wing
一色紗英 4(0pts)
きりう、えたん(以下略)、忍者福島、迷宮
島津冴子 3(0pts)
ふーみん、まめ、高橋先生
三枝成彰
京介、Kay、ひかりょん
沢野口沙絵
ふーみん、うりぼう、DW15A
沙英 2(0pts)
きりう、アクアフロート
小枝
アサヒナ、RGM
中澤さえ
ヴァリオン、RGM
三枝夕夏
麓介、とらいしくる
吉田小江子、冴島涼子、佐伯優子、冴島俊行、有森冴子、小山むさえ、佐伯チズ、しゅうさえこ
小沢佐重喜、楠沙枝、中多紗江、サエキけんぞう、野上冴子、冴場都夢、サエキトモ
1(0pts)
「クレヨンしんちゃん」の「野原みさえ」が1位ですか。
ほー、少々意外でしたが、みさえは実は結構美人だと思っているので、
個人的には好きなキャラです。

3位にもマンガキャラから「シティーハンター」がランクイン。
なお「シティーハンター」の「冴羽りょう」のりょうの字が、機種依存文字であるため、
ここではひらがなで表記しておきました。

戻る