第64回クーデター・ゴーゴー
第4問 花見と聞いて思い浮かべるものといえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
酒/花見酒 11(-22pts)
ウィザード・T、ヴァリオン、Kay、旅人、一マミファン、イチオシ、迷宮、Otsu、南サイモン
忍者福島、穂たる
10(+20pts)
ibo-n、Regulus、麓介、Kay、旅人、うりぼう、ひかりょん、まじですか、深津安那、忍者福島
場所取り 6(+6pts)
cova、きりう、ないとう、一マミファン、ひかりょん、まじですか
宴会 3(0pts)
京介、ないとう、アクアフロート
千葉市花見川区
西日の影、アサヒナ、南サイモン
団子/花見団子
ふーみん、迷宮、伊那の人
公園 2(0pts)
味噌、京介
花見で一杯
高橋先生、アクアフロート
長屋の花見
アサヒナ、とらいしくる
花見山公園
西日の影、高橋先生
カラオケ、敷物、新入社員、盛り上がる、ゴザ、酒をあおりながらのカラオケ、桜並木
桜の木の下には死体が埋まっている、ビール、花より団子、焼き鳥、春、屋台、桜に幕、菊に杯
上野恩賜公園、お茶け、沢庵、観梅、寝袋、ビニールシート、一気飲み、醍醐の花見、夜桜
桜の森の満開の下、桜前線、酒盛り、ソメイヨシノ、豊臣秀吉、毛虫、梶井基次郎、酔っぱらい
1(0pts)
1ヶ月開催時期が遅れてしまいましたが、花見問題。
」が1位で「」が2位という、非常に落ち着いた結果に。
やはり宴会への回答が多くを占めましたね。

花見の名所への回答もありましたが、
その中で福島市にある「花見山公園」が2ヒットと健闘。
今回の集計で初めて知りましたが、
花見のシーズンに行ってみたいと思いました。

戻る