第6回クーデターゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

第1位 +28pts にしさん
第2位 +22pts 伊那の人さん
第3位 +18pts きりうさん
鋳造野郎1号さん
第5位 +16pts angelさん
第6位 +9pts donさん
第7位 +1pts HIROさん
第8位 −6pts 紳士服のたかのさん
第9位 −8pts 東浦03さん
第10位 −9pts グリーンコレクターさん
第11位 −17pts えたんさん
第12位 −18pts ミキティさん
第13位 −19pts 忍者福島さん
第14位 −33pts R.G.Mさん
第15位 −36pts K'nnonさん
第16位 −51pts もろともさん
第17位 −55pts KIYOさん
第18位 −59pts いとぺんさん
第19位 −63pts 山梨県上野原町の住人さん
最下位 −69pts ふーみん


第6回クーデターゴーゴー総評
回を追うごとに、参加者のレベルが上がっているなぁ、
と思う今日この頃。
今回もかなりのマイナスが多いお題が続出し、
難易度の高い回になったにもかかわらず、
総合プラスが7人もいてビックリしました。

そんな激戦を制したのは、にしさん。
マイナスは比較的多いー40ながら、
プラスは+68もあり、合計+28pts。
見事初優勝となりました。
おめでとうございます。

3位で惜しくも連覇ならなかった鋳造野郎1号さんは、
マイナスが「川澄舞」のみ。
見事な回答でした。

今回最下位になったのは、主催者の私でした(苦笑)。

戻る