第59回クーデター・ゴーゴー
第4問 「〜ロード」といえば?(〜を埋めてください)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
リロード 6(-12pts)
ないとう、板岳、味噌、アクアフロート、Kay、まじですか
きまぐれオレンジ☆ロード
一マミファン、まめ、目は心の窓、山梨県上野原市の住人、TM47-S50、DW15A
バージンロード 4(+8pts)
ibo-n、ないとう、ウィザード・T、麓介
シルクロード 3(+3pts)
板岳、一マミファン、ほうそみん
クロスロード
奥歯の詰まったライオン、京介、高橋先生
オフロード
ウィザード・T、アクアフロート、きりう
水木しげるロード
KIYO、Otsu、うりぼう
カントリー・ロード
ふーみん、高橋先生、伊那の人
ダウンロード
ibo-n、麓介、穂たる
ビロード
京介、(以下略)、深津安那
アップロード
ひかりょん、ヴァリオン、迷宮
乙女ロード 2(0pts)
うりぼう、山梨県上野原市の住人
ウィリアム・ロード
ヴァリオン、穂たる
からくり剣豪伝ムサシロード
目は心の窓、TM47-S50
ファンロード
Otsu、ひかりょん
恋のダウンロード、サイクリングロード、マスターロード、ブシロード、蔵人、エステ・デ・ミロード
ビクトリーロード、「イエス、マイロード」、中野サンロード、名駅地下街サンロード、マックロード
ラムセスロード、哀愁(わかれ)のワインディング・ロード、ガロード、コンクリートロード
ダバ・マイロード、ロード、トアロード、フラワーロード、シャイニングロード、ナリタトップロード
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード、ローブオブロード、サンロード
ウイングロード、パールロード、ヴァンパイアロード、Proving Grounds of the Mad Overlord
1(0pts)
まさかこの私が「きまぐれオレンジ☆ロード」を忘れるとは!。痛恨のミス。
仲間由紀恵が歌った「恋のダウンロード」などを思い出している場合ではないぞ。
いや、自分が回答していたら1位だったのだから、いまいこと回避できたのか。

もうひとつ私が回答した、映画「耳をすばせば」のテーマ曲「カントリー・ロード」は、
カメルーンの笛吹きさんに「コンクリートロード」を回答されてしまう不覚!。
そうだよな、どうせ狙うならそっちだよな〜。

ダウンロード」は普通なら1位になってもおかしくなさそうなのに、3票どまり。
くでごーではどうも敬遠される語句のようだ。

戻る