第59回クーデター・ゴーゴー
第2問 「はな」を含む有名人といえば?
苗字も可。実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

♪SAGA さが〜

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
山田花子 8(-16pts)
板岳、きりう、一マミファン、Otsu、とらいしくる、伊那の人、DW15A、穂たる
はなわ 5(+10pts)
ibo-n、KIYO、麓介、一マミファン、ヴァリオン
花田勝
ウィザード・T、アクアフロート、まじですか、イチオシ、DW15A
花沢花子
味噌、Bach、イチオシ、伊那の人、忍者福島
寿美花代 3(+3pts)
きりう、京介、Kay
花澤香菜
ibo-n、うりぼう、カメルーンの笛吹き
ハナちゃん (おジャ魔女どれみ)
目は心の窓、ヴァリオン、山梨県上野原市の住人
奥華子
ふーみん、麓介、深津安那
はな
ないとう、ほうそみん、穂たる
角田華子 2(0pts)
ふーみん、KIYO
ハナ肇
うりぼう、ほうそみん
博多華丸
アクアフロート、京介
花村紅緒
ひかりょん、高橋先生
トイレの花子さん
目は心の窓、まじですか
ハナちゃん(マリオシリーズ)、宮川花子、山田花子(漫画家)、木花咲耶姫、花咲茜、花田真人
はなさかじいさん、花咲こべに、北浦華子、夢花、花雪、ハナ(仮面ライダー電王)、貴乃花光司
正司花江、山花貞夫、はなちゃん(しましまとらのしまじろう)、花菱アチャコ、花形見鶴、花井美理
花中島マサル、中村華子、花田勝彦、花島優子、花田景子、はなちゃん(ポップンミュージック)
花田清輝、桜木花道
1(0pts)
タレントの「山田花子」はわかるのですが、「はなわ」は予想外でした。
というか、もう忘れていました(苦笑)。

「サザエさん」の「花沢さん」が2位に入りましたが、
本名が「花沢花子」だということを、初めて知りました。

はな」「はなちゃん」といった素直な回答も多数見受けられました。
皆さん補足を加えてくださり、非常に助かりました。

戻る