第58回クーデター・ゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

第1位 +49pts 高橋先生さん
第2位 +40pts 元山梨県上野原市の住人さん
第3位 +39pts とらいしくるさん
第4位 +37pts ふーみん
第5位 +34pts 麓介さん
迷宮さん
第7位 +24pts DW15Aさん
第8位 +16pts TM47-S50さん
第9位 +14pts 旅人さん
第10位 +11pts HiRAMさん
第11位 +9pts Otsuさん
第12位 +8pts アサヒナさん
第13位 +7pts 味噌さん
(以下略)さん
第15位 0pts 西日の影さん
第16位 −7pts ウィザード・Tさん
第17位 −10pts きりうさん
第18位 −15pts イチオシさん
第19位 −18pts ヴァリオンさん
第20位 −21pts カメルーンの笛吹きさん
第21位 −24pts 伊那の人さん
第22位 −27pts まめさん
第23位 −34pts 板岳さん
第24位 −41pts Bachさん
第25位 −44pts まじですかさん
第26位 −47pts うりぼうさん
第27位 −52pts 忍者福島さん
第28位 −53pts ひかりょんさん
目は心の窓さん
第30位 −61pts アクアフロートさん
第31位 −71pts ないとうさん
第32位 −80pts Kayさん
第33位 −82pts 奥歯の詰まったライオンさん
第34位 −88pts 穂たるさん
第35位 −106pts さんまさん
最下位 −125pts 深津安那さん


第58回クーデター・ゴーゴー総評
−730ptsと、前回同様かなりの難易度となってしまった、今回のくでごー。
1位回答の票数がほとんど10票以下にもかかわらず、
数少ない収束してしまった問題で大マイナスが発生してしまうという、
主催者としては願ってもない展開でした。

それでも(以下略)さんと迷宮さんの2名が無失点を達成。
さらに、西日の影さん予定調和(±0)を達成されました。
おめでとうございます!

前回同様大プラスの方が出ず、上位はまたもや非常に接戦となりましたが、
+49ptsを獲得された高橋先生さんが、3度目の優勝を飾りました。
おめでとうございます!

ちなみに最下位は、今回初参戦の深津安那さん。
次回の巻き返しに期待したいと思います。

戻る