第58回クーデター・ゴーゴー
第8問 大ヒットしたギャグマンガといえば?
(マンガのタイトルを答えてください)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
ギャグマンガ日和(増田こうすけ) 9(-18pts)
奥歯の詰まったライオン、味噌、旅人、アクアフロート、まじですか、アサヒナ、穂たる
目は心の窓、HiRAM
天才バカボン(赤塚不二夫) 5(+10pts)
Bach、アクアフロート、Kay、伊那の人、とらいしくる
ハイスクール!奇面組(新沢基栄) 4(+4pts)
ふーみん、ヴァリオン、TM47-S50、カメルーンの笛吹き
おぼっちゃまくん(小林よしのり) 3(0pts)
旅人、深津安那、ひかりょん
つるピカハゲ丸(のむらしんぼ)
ヴァリオン、イチオシ、まめ
魁!!クロマティ高校(野中英次)
きりう、忍者福島、迷宮
こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治) 2(0pts)
奥歯の詰まったライオン、DW15A
がきデカ(山上たつひこ)
Bach、DW15A
ついでにとんちんかん(えんどコイチ)
深津安那、忍者福島
ピューと吹く!ジャガー(うすた京介)
味噌、迷宮
セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん(うすた京介)
ないとう、カメルーンの笛吹き
らき☆すた(美水かがみ)
高橋先生、元山梨県上野原市の住人
Dr.スランプ(鳥山明)
ふーみん、とらいしくる
パタリロ!(魔夜峰央)
Kay、さんま
クレヨンしんちゃん、ハクション大魔王、魔法陣グルグル、フリテンくん、かりあげクン
WORKING!!、ブタイウラ、あずまんが大王、行け!稲中卓球部、ドラえもん
ボボボーボ・ボーボボ、世紀末リーダー伝たけし、こいつら100%伝説、ドクター秩父山
まあじゃんほうろうき、浦安鉄筋家族、百合星人ナオコサン、おそ松くん、さよなら絶望先生
らんぽう、Let'sぬぷぬぷ、私立T女子学園、究極超人あ〜る、マカロニほうれん荘
王様はロバ、もーれつア太郎、絶体絶命でんぢゃらすじーさん、キン肉マン、ぼのぼの
1(0pts)
「大ヒットした」という修飾をつけても、
今回のギャグマンガは回答が大きく割れてしまいました。
とはいえ、各年代から満遍なく作品が挙がったようですね。

ギャグマンガ日和」の1位は読めませんでした。

戻る