第57回クーデター・ゴーゴー
第7問 広島市にある区といえば?

これなら もみじまんじゅうも 食べちゃうよ(意味不明)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
安芸区 13(-26pts)
板岳、西日の影、KIYO、奥歯の詰まったライオン、Otsu、春雨サラダ、ヴァリオン、うりぼう
Kay、まじですか、さんま、カメルーンの笛吹き、ひかりょん
佐伯区 12(+24pts)
西日の影、KIYO、京介、Otsu、春雨サラダ、ヴァリオン、うりぼう、TM47-S50、高橋先生
まじですか、さんま、カメルーンの笛吹き
中区 9(+9pts)
ふーみん、板岳、(以下略)、京介、Kay、麓介、高橋先生、伊那の人、目は心の窓
安佐南区
ibo-n、Bach、アキヒロ、アサヒナ、迷宮、イチオシ、まめ、元山梨県上野原市の住人、DW15A
安佐北区 8(0pts)
(以下略)、Bach、アキヒロ、TM47-S50、アサヒナ、イチオシ、穂たる、DW15A
東区 7(0pts)
ふーみん、ウィザード・T、ibo-n、きりう、とらいしくる、麓介、まめ
西区
ウィザード・T、旅人、とらいしくる、伊那の人、ひかりょん、穂たる、目は心の窓
南区 5(0pts)
旅人、きりう、奥歯の詰まったライオン、迷宮、元山梨県上野原市の住人
区問題。今回は広島市。
例によって方角を冠しない区に票が集まって、
たった2区しかなかったため、一騎打ちの様相かと思われましたが、
一番票数が少なかった「南区」でも5票と、
そこそこ満遍なく回答がありました。

戻る