第56回クーデター・ゴーゴー
第7問 神戸市にある区といえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
東灘区 12(-24pts)
ふーみん、ibo-n、とらいしくる、Kay、アクアフロート、カメルーンの笛吹き、高橋先生
目は心の窓、一マミファン、イチオシ、DW15A、ヴァリオン
垂水区 11(+22pts)
Bach、西日の影、とらいしくる、ほうそみん、うりぼう、まじですか、高橋先生、一マミファン
伊那の人、忍者福島、、南サイモン
須磨区
Bach、京介、旅人、ほうそみん、春雨サラダ、麓介、カメルーンの笛吹き、ひかりょん
アサヒナ、忍者福島、TM47-S50
灘区 9(+9pts)
京介、Kay、うりぼう、さんま、アクアフロート、まじですか、アサヒナ、目は心の窓、南サイモン
長田区 8(0pts)
ふーみん、ibo-n、春雨サラダ、さんま、ひかりょん、元山梨県上野原市の住人、穂たる
TM47-S50
西区 6(0pts)
ウィザード・T、板岳、きりう、麓介、伊那の人、まめ
兵庫区 5(0pts)
西日の影、穂たる、奥歯の詰まったライオン、ヴァリオン、まめ
北区 4(0pts)
ウィザード・T、板岳、きりう、旅人
中央区
元山梨県上野原市の住人、イチオシ、DW15A、奥歯の詰まったライオン
生田区、湊区、湊西区、湊東区 1(0pts)
区シリーズ、今回は神戸市。全部で9区しかないのに、
上位と下位ではもの凄く票数に差が出ましたね。
かつて存在したが、現在は消滅している区にも、
結構票があったのにも驚きました。

今回も方角をつけた区は、苦戦を強いられましたね。
この傾向はずっと変わらないのでしょうか。

戻る