第56回クーデター・ゴーゴー
第2問 「しずか」を含む有名人といえば?
苗字も可。実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
亀井静香 16(-32pts)
ibo-n、ウィザード・T、Bach、きりう、旅人、Kay、春雨サラダ、アクアフロート、麓介、アサヒナ
HiRAM、伊那の人、忍者福島、DW15A、南サイモン、まめ
伊藤静 12(+24pts)
ふーみん、ibo-n、西日の影、うりぼう、さんま、まじですか、カメルーンの笛吹き、ひかりょん
目は心の窓、元山梨県上野原市の住人、HiRAM、ヴァリオン
静御前
ふーみん、Bach、京介、西日の影、Kay、うりぼう、春雨サラダ、目は心の窓、(以下略)
イチオシ、忍者福島、まめ
荒川静香 8(+8pts)
板岳、京介、きりう、とらいしくる、アクアフロート、麓介、高橋先生、穂たる
工藤静香 5(0pts)
板岳、旅人、一マミファン、DW15A、TM47-S50
源静香
とらいしくる、ほうそみん、まじですか、穂たる、南サイモン
伊集院静 3(0pts)
ウィザード・T、高橋先生、イチオシ
蟹名静 2(0pts)
カメルーンの笛吹き、一マミファン
荒井静香
さんま、元山梨県上野原市の住人
越智静香
ほうそみん、アサヒナ
シズカ、石塚英彦、兄顔しずか、シズカリア、服部静香、南しずか、鹿島静花 1(0pts)
多くの女性有名人を押しのけて、
政界の静香ちゃんこと「亀井静香」氏が1位を獲得。
裏をかいて男性を回答した方には、予想外の爆弾となってしまいました。

個人的には「工藤静香」や、ドラえもんの「しずかちゃん」が、
低得票に終わったのが意外でした。

戻る