第51回クーデター・ゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

おやおやおや!?、確か43名じゃなかったっけ?(苦笑)

第1位 +71pts 京介さん
第2位 +64pts アサヒナさん
第3位 +61pts みずたにかずひろさん
第4位 +58pts 小林猩さん
第5位 +51pts ウィザード・Tさん
さんまさん
第7位 +49pts ibo-nさん
第8位 +28pts 南サイモンさん
第9位 +27pts Mila-Net-Wingさん
第10位 +26pts まじですかさん
donさん
第12位 +24pts まめさん
ひかりょんさん
第14位 +22pts おみっとさん
第15位 +20pts 穂たるさん
第16位 +19pts ゆきびらさん
第17位 +17pts きりうさん
第18位 +16pts 伊那の人さん
第19位 +15pts TM47-S50さん
第20位 +14pts Kayさん
第21位 +11pts 目は心の窓さん
Bachさん
第23位 +10pts 一マミファンさん
第24位 +8pts 迷宮さん
第25位 +7pts カメルーンの笛吹きさん
ヴァリオンさん
イチオシさん
第28位 +4pts ふーみん
西日の影さん
第30位 +2pts シアワセさん
第31位 +1pts 忍者福島さん
第32位 −2pts 春雨サラダさん
第33位 −5pts 元山梨県上野原市の住人さん
第34位 −8pts アクアフロートさん
第35位 −9pts 姫村タクミさん
第36位 −13pts 板岳さん
第37位 −15pts DW15Aさん
モリソンさん
第39位 −21pts 麓介さん
第40位 −27pts 高橋先生さん
第41位 −32pts うりぼうさん
最下位 −58pts とらいしくるさん


第51回クーデター・ゴーゴー総評
今回のクーデター・ゴーゴーは、歴史に残る回となりました。
まあ2位回答と3位回答の多いこと多いこと。
参加者全員のプラスマイナス合計値は、ナナナント+550pts!
今までの最多プラス記録は、第30回の+211ptsだったので、なんと2.5倍。
まさに記録的な大プラス!

おかげでトータルプラスが43名中31名にも膨らみ、
プラス一桁でも平均点以下というハイレベルな戦いに。
その割にはアサヒナさんと小林猩さんの2名しか無失点を記録されませんでした。

その前主催者アサヒナさんは、+64ptsを叩き出し、
ついに初の優勝か!?と思われましたが、
+71pts京介さん2度目の優勝に輝きました。
京介さん、おめでとうございます!
そして、アサヒナさん残念。

戻る