第51回クーデター・ゴーゴー
第4問 お風呂場にあるものといえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
石鹸 10(-20pts)
ふーみん、板岳、ウィザード・T、ibo-n、モリソン、うりぼう、伊那の人、南サイモン、一マミファン
DW15A
シャワー 9(+18pts)
ゆきびら、ibo-n、ひかりょん、京介、まじですか、ヴァリオン、イチオシ、アクアフロート
南サイモン
浴槽/バスタブ/湯船 8(+8pts)
ウィザード・T、ゆきびら、ひかりょん、京介、カメルーンの笛吹き、みずたにかずひろ
アクアフロート、春雨サラダ
4(0pts)
板岳、モリソン、忍者福島、みずたにかずひろ
洗面器
きりう、さんま、ヴァリオン、春雨サラダ
あひるのおもちゃ/アヒル隊長
目は心の窓、きりう、まめ、イチオシ
リンス 3(0pts)
シアワセ、さんま、まじですか
シャンプー
シアワセ、カメルーンの笛吹き、穂たる
入浴剤
元山梨県上野原市の住人、おみっと、忍者福島
軽石
高橋先生、一マミファン、DW15A
お湯
姫村タクミ、高橋先生、穂たる
蛇口 2(0pts)
西日の影、Kay
換気扇
姫村タクミ、don
ボディソープ
とらいしくる、迷宮
風呂桶
うりぼう、TM47-S50
カミソリ、おふろDEミニカー、スケベイス、「本番禁止」の張り紙、排水口、シャンプーハット
湯かき棒、空気、すのこ、カーテン、おとなのおもちゃ、風呂場の洗剤、ケロリン風呂桶
バスクリン、ジャノメの湯名人、鏡、タオル、湯気、栓、洗濯機、たらい、照明、静香ちゃん
眞魔国への入り口
1(0pts)
当初「浴槽」と「風呂桶」は同一回答にしようと思っていましたが、
風呂桶には湯桶の意味もあることがわかったので、仕方なく別回答としました。
しかし「バスタブ」と「湯船」は「浴槽」の意味しかないので、同一回答となっています。
結果的には、この微妙な判断が、大きく結果を左右することとなりました。

他にも「」と「洗面器」など微妙な回答はありましたが、
アヒル隊長」は言わんとするものが同じと判断し、
似た回答も同一回答にしてあります。

戻る