アキヒロ −62pts
よしこ 堀江よしこ(自称17歳の人)
櫻井よしこ(ジャーナリスト) −24
ちあき 栗山千明(女優) −24
たかはしちあき(声優) +22
餃子 自殺しようと思って農薬飲んだけど死ななくて、お祝いで餃子食べたら死んじゃった
餃子よりシュウマイの方は好きですが、何か?
〜のり 味付けのり +4
白子のり
バラ〜 バラエティ番組のトレビアの泉がイタリアの観光名所にあると答えたら、
後ろ向きにコインを投げ入れるトレビの泉と同じ回答とされた件
バランス感覚
〜マーク テレマーク
ベルマーク −30
横浜市
の区
緑区 +14
港北区
サッカー
マンガ
シュート −24
まりもパンツ
ロスの
観光名所
ロス疑惑の現場
地元の人がおいしいと評判のパスタ屋(店の名前は地元の人に聞いてください)
荘真由美 いままで苦しみに苦しんだ声優問題なんですが、ついに何の手がかりの無い人が出てしまいました。
ナレーション業やってるような気もするのですが、それで浮かぶ声がキシリア様の声なので、
おそらく違う人なのだろうと。
なのでヤマカンで答えてみようと思います。ドラエモン(水田わさび降板後に担当予定)