第50回クーデター・ゴーゴー
第6問 「〜マーク」といえば?(〜を埋めてください)

怒れる教師マーク(意味不明)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
ベルマーク 15(-30pts)
やっさん、姫村タクミ、きりう、アクアフロート、Bach、麓介、クリッピー、山梨県上野原市の住人
まじですか、ヴァリオン、TM47-S50、西園寺、高橋先生、アキヒロ、春雨サラダ
デンマーク 8(+16pts)
穂たる、小林猩、とらいしくる、まじですか、ヴァリオン、南サイモン、西園寺、忍者福島
初心者マーク 5(+5pts)
やっさん、うりぼう、イチオシ、don、ひかりょん
JISマーク
さんま、京介、南サイモン、おみっと、迷宮
温泉マーク 4(0pts)
ふーみん、きりう、目は心の窓、一マミファン
テレマーク
ゆきびら、とらいしくる、クリッピー、アキヒロ
アリさんマーク 3(0pts)
さんま、イチオシ、don
ランドマーク
ゆきびら、Bach、Kay
紅葉マーク 2(0pts)
板岳、みずたにかずひろ
ハートマーク
穂たる、ibo-n
ターンマーク
姫村タクミ、(以下略)
エクスクラメーション・マーク
西日の影、麓介
ヘッドマーク
ひかりょん、DW15A
スカイマーク
カメルーンの笛吹き、DW15A
ベンチマーク
おみっと、一マミファン
ロゴマーク
奥歯の詰まったライオン、伊那の人
キスマーク
ウィザード・T、まめ
エコマーク
板岳、高橋先生
まじかるぶっくまーく、ブックマーク、クエスチョンマーク、ラッパのマーク
一塁走者を徹底的にマーク、トレードマーク、マンマーク、グリーンマーク、ダブルマーク
ウールマーク、シンボルマーク、若葉マーク、PSEマーク、キャプテンマーク、星マーク、@
ピピンアットマーク、リマーク、10番を徹底マーク、プライバシーマーク
「ピッチャー、星野に代わりましてマーク」、ワンマーク、KINマーク
1(0pts)
ベルマーク」ってまだ活動していたんですね。
学生時代には聞きなれた言葉でしたが、最近マーク自体見たことが無かったので、
非常に懐かしいですね。

3位の「初心者マーク」は、「若葉マーク」と回答が割れてしまいました。
穴埋め問題なので別回答となっております。

戻る