第5回クーデターゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

第1位 +19pts 鋳造野郎1号さん
第2位 +16pts えたんさん
第3位 +15pts おみっとさん
第4位 +11pts HIROさん
第5位 +4pts グリーンコレクターさん
第6位 −3pts R.G.Mさん
第7位 −13pts いとぺんさん
第8位 −17pts ガドーさん
第9位 −24pts donさん
第10位 −25pts 紳士服のたかのさん
第11位 −26pts にしさん
第12位 −28pts きりうさん
第13位 −29pts ふーみん
第14位 −34pts 山梨県上野原町の住人さん
第15位 −41pts angelさん
最下位 −55pts もろともさん


第5回クーデターゴーゴー総評
第1回、第3回がマイナスが多かったので、今回も難しいのかなと思っていたら、
やっぱり難易度の高い回となりました。
総合プラスはたった5人。

そのなかで優勝争いを繰り広げたのが、なんと初参加のえたんさん。
えたんさんといえば、たかのさんのトコでは珍回答で有名でしたが、
今回はマイナスが「離珠」の−12のみというすばらしい回答で、計+16pts。
えたんさんが優勝しちゃうのか!?、と思われました。

ところが「舞の海」と「さくらんぼキッス」の計−16ptsのマイナスに抑えた、
鋳造野郎1号さんが、+19ptsをたたき出し初優勝。
えたんさんは惜しくも2位に終わりました。
鋳造野郎1号さん、おめでとうございます。

ちなみに最下位は、トップ回答を9個も回答してしまった、もろともさんでした。

戻る