第5回クーデター・ゴーゴー
第10問 KOTOKOさんが歌った曲名といえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
Shooting Star 4(-8pts)
R.G.M、angel、山梨県上野原町の住人、ガドー
きりう、R.G.M、angel、にし
さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜
ふーみん、鋳造野郎1号、もろとも、いとぺん
恋愛CHU! 3(+6pts)
ふーみん、おみっと、ガドー
Princess Bride! 2(+2pts)
紳士服のたかの、HIRO
Short Circuit、カナリヤ、ね・・・しようよ!、夢を求めて・・・、My Gentle Days
Change my Style〜あなた好みの私に〜、YAKUSOKU、ひとりごと、Second Flight
冬の雫、LOVE A RIDDLE、涙の誓い、同じ空の下で、足あと、snow angel
1(0pts)
KOTOKOさんは曲が多いので、かな〜り票が割れると予想していたのですが、
意外に収束しましたね。

メジャーデビューアルバムにも収録された「羽」と、
おねてぃのOPテーマ「Shooting Star」が1位なのは、無難な結果といえますが、
「さくらんぼキッス」が1位になったのは、全く予想してませんでした。
やっぱり「♪キュンキュン」はインパクトあったのでしょうか。

「恋愛CHU!」も2位にランクインしてくれて、萌えソングが上位に食い込みましたね。

ただ熱烈なKOTOKOファンにこの設問をすれば、
全く違ったランキングになろうことは、目に見えていますが。

戻る