第49回クーデター・ゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

第1位 +66pts ふーみん
第2位 +64pts 目は心の窓さん
第3位 +60pts うりぼうさん
第4位 +58pts カメルーンの笛吹きさん
第5位 +45pts ゆきびらさん
第6位 +38pts 西日の影さん
第7位 +35pts 一マミファンさん
第8位 +30pts 南サイモンさん
第9位 +28pts とらいしくるさん
第10位 +25pts donさん
第11位 +19pts 迷宮さん
第12位 +18pts TM47-S50さん
第13位 +15pts アサヒナさん
第14位 +12pts 山梨県上野原市の住人さん
小林猩さん
アキヒロさん
第17位 +11pts ibo-nさん
第18位 +10pts クリッピーさん
第19位 +7pts えたんさん
第20位 +5pts やっさんさん
第21位 +4pts まめさん
春雨サラダさん
第23位 +1pts 高橋先生さん
第24位 −2pts 穂たるさん
第25位 −3pts さんまさん
第26位 −8pts アクアフロートさん
第27位 −14pts イチオシさん
伊那の人さん
第29位 −21pts おみっとさん
第30位 −26pts きりうさん
第31位 −28pts まじですかさん
第32位 −31pts Bachさん
第33位 −34pts 京介さん
第34位 −48pts シアワセさん
第35位 −51pts ひかりょんさん
みずたにかずひろさん
第37位 −52pts 板岳さん
第38位 −55pts DW15Aさん
第39位 −74pts Kayさん
第40位 −95pts 麓介さん
第41位 −106pts ウィザード・Tさん
最下位 −113pts ヴァリオンさん


第49回クーデター・ゴーゴー総評
今回のクーデター・ゴーゴーは、非常に総合得点が接近した回となりました。
突出した大プラスの方がおらず、またマイナスもほとんどの方が−60以内に留まり、
ひとつの回答で順位が入れ替わるほど、接戦となりました。

参加者のトータルポイントは、−247pts
しかし感覚的にはトータルプラスに近いですね。
なお、今回無失点を記録されたのは、カメルーンの笛吹きさんと主催者の2名でした。

優勝争いはさらに接戦となりましたが、目は心の窓さんをわずか2ポイント差でかわし、
+66pts主催者のふーみん1年ぶり2度目の優勝に輝きました。
おめでとうございます!

一方最下位は、ヴァリオンさんがなんと2回連続の珍記録に。
まさか狙ったのでしょうか(苦笑)。

戻る