K'nnon −79pts
みどり 山吹みどり(DR.スランプ) +18
五月みどり −28
ますみ 桑田真澄(プロ野球パイレーツ) +36
速水真澄(ガラスの仮面)
おせち料理 雑煮
かまぼこ +9
忍者 科学忍者隊ガッチャピン
手裏剣 −16
〜クイズ スクイズ −24
The クイズ
〜ジャパン 損保ジャパン −16
見つめ合う視線のレイザー・ビームで
夜空に描く 色とりどりの恋模様
この星の片隅2億の瞳が
素敵な事件(こと)を探してるのさ
胸の花びら震わせる 色は移ろいやすくても
人は愛の幻を見ずにいられない・・・誰も
出逢いは億千万の胸騒ぎ まばゆいくらいに
エキゾチック・ジャパン
出逢いは億千万の胸騒ぎ 生命(いのち)のときめき
エキゾチック エキゾチック・ジャパン ジャパン

愛し合う瞳が火花を散らすよ
恋人たちを乗せた青い飛行船
抱きしめて男を女をハーフを生きてるだけじゃ淋しいよ
ひとり密かにつのらせた 想い涙になる夕暮れ
海が色をそっと変えて あふれだす・・・今日も
出逢いは億千万の胸騒ぎ まばゆいくらいに
エキゾチック・ジャパン
出逢いは億千万の胸騒ぎ 生命のときめき
エキゾチック エキゾチック・ジャパン ジャパン
札幌市
の区
東区
西区
2007年の
有名人
東国原英夫(宮崎県知事) −14
橋下徹(大阪府知事候補)
ロンドンの
観光名所
英国国会議事堂
ビッグベン −28
高橋美佳子 ハムスター……じゃなくて西沢歩(ハヤテのごとく!) −16
アディリシア・レン・メイザース(レンタルマギカ)