第48回クーデター・ゴーゴー
第1問 「みどり」を含む有名人といえば?
(苗字は不可。実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

♪熟女B〜

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
五月みどり 14(-28pts)
ibo-n、板岳、西日の影、ヴァリオン、きりう、穂たる、一マミファン、伊那の人、麓介、忍者福島
アクアフロート、アキヒロ、クリッピー、K'nnon
山吹みどり(則巻みどり) 9(+18pts)
ふーみん、やっさん、きりう、美野里来夢、ひかりょん、カメルーンの笛吹き、さんま、忍者福島
K'nnon
伊藤みどり 8(+8pts)
板岳、西日の影、ヴァリオン、やっさん、みずたにかずひろ、とらいしくる、イチオシ、アキヒロ
春日野美鳥 6(0pts)
奥歯の詰まったライオン、アサヒナ、ひかりょん、さんま、おみっと、Mila-Net-Wing
五嶋みどり 5(0pts)
カメルーンの笛吹き、南サイモン、山梨県上野原市の住人、麓介、DW15A
うつみ宮土理 4(0pts)
ウィザード・T、とらいしくる、うりぼう、アクアフロート
松尾翠
ibo-n、えたん、迷宮、Mila-Net-Wing
如月みどり
おみっと、まめ、高橋先生、クリッピー
海老名美どり 3(0pts)
美野里来夢、Kay、一マミファン
加藤みどり
穂たる、高橋先生、山梨県上野原市の住人
辛島美登里
kay、うりぼう、イチオシ
杉浦碧 2(0pts)
まじですか、伊那の人
宮崎緑
アサヒナ、DW15A
早川みどり
ふーみん、みずたにかずひろ
吉永ミドリ、冴島翠、ミドリコ、ミドリマキバオー、風見鶏、きみどり、ミドリ、小松みどり
牧野みどり、木内みどり、木之内みどり、日下部みどり子、市毛みどり
1(0pts)
五月みどり」さんが1位ですか。「伊東家の食卓」も終了してしまいましたが、
さすがに知名度の高さは健在。

2位は「Dr.スランプ」の「山吹みどり先生」。
実をいうと主催者の甥っこがアラレちゃんのアニメが大好きで、
私の部屋に遊びに来ては、「アラレちゃんを観たい」と言ってきます(苦笑)。
全く関係ない話でしたね。

戻る