第47回クーデター・ゴーゴー
第1問 「みこ」を含む有名人といえば?
(苗字は不可。実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

♪か〜ご〜め〜 か〜ご〜め(意味不明)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
にしおかすみこ 7(-14pts)
板岳、ibo-n、やっさん、さんま、西園寺、京介、春雨サラダ
能登麻美子
ふーみん、西日の影、ひかりょん、山梨県上野原市の住人、さんま、春雨サラダ、アキヒロ
三枝みこ 5(+10pts)
ふーみん、Bach、おみっと、ひかりょん、伊那の人
岡江久美子 4(+4pts)
ウィザード・T、アクアフロート、西園寺、南サイモン
卑弥呼
きりう、アクアフロート、カメルーンの笛吹き、高橋先生
遠藤久美子
板岳、ウィザード・T、シアワセ、高橋先生
こやまきみこ 3(0pts)
うりぼう、伊那の人、穂たる
神山みこ
ibo-n、Kou、忍者福島
萩原えみこ
西日の影、ヴァリオン、穂たる
伊達公子 2(0pts)
まめ、美野里来夢
釈由美子
麓介、don
小柳ルミ子
イチオシ、とらいしくる
スサノオノミコト
Bach、忍者福島
日本武尊
小林猩、K'nnon
愛野神女
ヴァリオン、美野里来夢
後藤久美子
イチオシ、アキヒロ
高橋留美子
カメルーンの笛吹き、南サイモン
上沼恵美子
シアワセ、DW15A
麻生久美子
麓介、迷宮
のみこ
まじですか、うりぼう
森久美子、ハクレイノミコ、高橋真美子、高井麻巳子、宇宙皇子、小暮裕美子
日ペンの美子ちゃん、美虎、さくまゆみこ、ふみこ・オゼット・ヴァンシュタイン、美袋命
如月美琴、みここ、境久美子、ミコノス、すぎ恵美子、高橋由美子、滝沢久美子
卑弥呼(AV女優)、命、伊弉諾尊、伊弉冉尊、いがらしゆみこ、森公美子、有働由美子
池田久美子、西原久美子、笠井紀美子
1(0pts)
「みこ」問題は、単に「みこ」さんだけでなく、「くみこ」「るみこ」「まみこ」「えみこ」など、
対象となる名前がたくさんあるため、かなり割れるのではと思ってましたが、
そこそこ回答が集中してくれました。
そんな中1位になったのは、女王様「にしおかすみこ」。
さすがに旬な芸人は、こういう割れた設問では危険ですね。

声優の「能登麻美子」さんは、人気通りの1位タイでしたが、
「かみちゅ!」の「三枝みこ」の2位フィニッシュには驚きました。

あとAV女優の「卑弥呼」を回答されニアミスになったまめさん、この結果はヒドイ(笑)。

戻る