第46回クーデター・ゴーゴー
第3問 トランプゲーム・ポーカーの役といえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
フルハウス 16(-32pts)
ふーみん、ウィザード・T、きりう、やっさん、Tailor_Takano、カメルーンの笛吹き、ひかりょん
京介、伊那の人、さんま、うりぼう、とらいしくる、忍者福島、don、DW15A、アキヒロ
フォーカード(フォー・オブ・ア・カインド) 10(+20pts)
ヴァリオン、西日の影、TM47-S50、麓介、京介、迷宮、Kou、一マミファン、DW15A
アクアフロート
ストレート 9(+9pts)
板岳、ibo-n、シアワセ、Tailor_Takano、おみっと、穂たる、イチオシ、一マミファン、南サイモン
スリーカード(スリー・オブ・ア・カインド) 8(0pts)
伊那の人、さんま、Kou、イチオシ、Mila-Net-Wing、とらいしくる、まじですか、高橋先生
ノーペア(ブタ/ノーハンド) 7(0pts)
板岳、やっさん、小林猩、山梨県上野原市の住人、うりぼう、アキヒロ、まめ
ツーペア
シアワセ、Bach、麓介、目は心の窓、don、まめ、南サイモン
フラッシュ
ふーみん、ひかりょん、春雨サラダ、TM47-S50、Mila-Net-Wing、高橋先生、美野里来夢
ロイヤルストレートフラッシュ
ibo-n、ヴァリオン、小林猩、ほうそみん、穂たる、忍者福島、アクアフロート
ファイブカード(ファイブ・オブ・ア・カインド) 6(0pts)
きりう、西日の影、Bach、Kay、春雨サラダ、ほうそみん
ワンペア 5(0pts)
ウィザード・T、おみっと、山梨県上野原市の住人、目は心の窓、まじですか
ストレートフラッシュ 4(0pts)
Kay、カメルーンの笛吹き、迷宮、美野里来夢
バイシクル、Aハイ 1(0pts)
ポーカーの役といっても11個しかないので、最近の市問題に似通った結果となりました。
何故か「フラッシュ」関連の3回答が共に上位に来ませんでした。
まさか3つに回答が割れてしまったから、ではないでしょうが。

それにしても、「フルハウス」の人気は凄いですね。
ま、通常にプレイしている範囲では、フルハウスまでしか出ませんからね。

戻る