アキヒロ −51pts
あずさ・あづさ 中村あずさ(女優?) +8
三浦あずさ(こんな人いたような・・・?) −26
みさこ たなかみさこ(こんな人いたような・・・?) −38
きむらみさこ(浮かばないのでヤマカンでいそうな名前を書いてみました)
発明キャラ 流されてあいらんとうにでてくるパナ子さんと一緒にお住まいのめがねっ娘でCV伊藤静のキャラクター
(キャラクター名がわかりません)
ふ〜みん(クーデター・ゴーゴーに登場する難問奇問を発明するキャラ)
早押しキーワードクイズ(最近こういうクイズを作ってはネットでの知り合いの方に出題しております)
ハートキー(元阪神タイガースの選手)
ピンク〜 ピンクのドンペリ
ピンク〜(何もつけ加えずにそのまま答えてみました)
〜族 タケノコ族 +8
民族
香川県
の市
宇和島市
徳島市
甲子園優勝校 池田高校 −16
常総学院高校 +6
名古屋の
観光名所
名古屋ドーム +7
観光名所というのはですね、マスコミによる過熱報道や企業による広告戦略でいくらでも作れると
思うのですよ。ですから、今後観光名所になりえる可能性があると思う、名古屋市にお住まいの
木村さん宅と答えてみようと思います。(これ全文が回答です。省略されると真意が伝わらず、
私が自らチャットに赴いて説明しなきゃいけなくなります、ハイ。)
野沢雅子 ドラゴンボールZに登場する孫一家の男性(じっちゃん除く)
オルアナ・・・だったかな?(コンバトラーVに登場する将軍ガルーダの母)