第44回クーデター・ゴーゴー
第1問 「あずさ」「あづさ」を含む有名人といえば?
(苗字は不可。実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

ねこねこにゃんにゃんねこにゃんにゃん(意味不明)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
三浦あずさ 13(-26pts)
ibo-n、イチオシ、迷宮、まじですか、うりぼう、K'nnon、ひかりょん、アクアフロート、高橋先生
アキヒロ、山梨県上野原市の住人、みずたにかずひろ、春雨サラダ
山本梓 10(+20pts)
板岳、ibo-n、迷宮、まじですか、伊那の人、美野里来夢、麓介、don、DW15A、春雨サラダ
中村あずさ 8(+8pts)
ふーみん、板岳、ウィザード・T、小林猩、うりぼう、K'nnon、美野里来夢、アキヒロ
瀬能あづさ
ふーみん、西日の影、穂たる、Kay、ヴァリオン、とらいしくる、まめ、DW15A
柏木梓 7(0pts)
Bach、きりう、西日の影、カメルーンの笛吹き、ひかりょん、みずたにかずひろ、目は心の窓
片岡あづさ 5(0pts)
イチオシ、さんま、おみっと、ヴァリオン、アクアフロート
眞野あずさ 4(0pts)
穂たる、一マミファン、ほうそみん、don
仲尾あづさ
一マミファン、ほうそみん、山梨県上野原市の住人、TM47-S50
野山あずさ 3(0pts)
ウィザード・T、高橋先生、目は心の窓
白鳥あずさ
Tailor_Takano、シアワセ、さんま
冬月あずさ 2(0pts)
カメルーンの笛吹き、TM47-S50
中島梓
Kay、まめ
日野森あずさ
おみっと、伊那の人
信濃あずさ、神崎あずさ、家泉あづさ、松本あずさ、玉森梓、渡辺梓、花井梓、滝島梓
豊見城あずさ、高木梓、大津あずさ
1(0pts)
前回の「はるか」問題での天海春香に続き、
「THE IDOLM@STER」から「三浦あずさ」が1位を獲得。
前回の結果から、あずささんを避ける方が出ると思っていたのですが、
はるかっかよりも票数が増えています。アイマス強いですねぇ。

結婚を期に芸能界を引退された元女優「中村あずさ」さんが3位に。
根強い人気がありますね。
個人的にはVシネマの「女バトルコップ」がオススメ(笑)。

「あずさ」だけだと回答候補が少ないと思い、「あづさ」票もOKにしてみましたら、
元CoCoの「瀬能あづさ」さんが3位に、
声優の「片岡あづさ」さんも5位に入りました。

戻る